今朝はものすごい勢いで起きあがってシンケンジャー!を真剣に見ていたにいに。
傍らであーだこーだといちゃもん付けていたら、エンディングのテーマともに「こっちの方がいい!」と鶴の一声。
お殿様なレッドが性格悪ーいとか言ってるママをひとにらみ
お江戸っぽいトークを楽しみにすることにいたす所存です。
さてさて、今日は2日遅れのお嬢さんのバースデーパーティ。
まだ全然準備できていないのでアレです、現実逃避中です
風船ふくらまさなきゃ!(→経費節減でバルーンを頼むのやめたのでした…とほほ)
で、こちらがシンケンジャーを見ながら作った、PL#122。
Flower Patchだらけ
で、こちらは海を渡って飛んできたバタフライたち。
今度のはオーガンジーです
まだ発送できていない方が数名だけいらっしゃるので、そちらが完了しだいコミュにアップの予定です。
そして、3/1(日)のクロパ、Love love Scrappin’のサンプルですが…
昨日アメリカから荷物が届きました〜!
ですので、週明けに頑張ってアップする予定です。
使っているのは、K&COの新しいラインCut ‘N Pasteでございますよ^^
いろんな雰囲気のミックスされた、ちょっぴり不思議な感じ?がすごくお気に入りです。
ほのかままさんのブログ、チェックしてみてくださいね。
私も当日参加の予定です
まだ手に出来るキットもあるとのこと、千葉近郊の方ぜひぜひご参加お待ちしてまーす
メールアドレスはコチラです☆
では、風船をふくらましてきます〜
可愛いバタフライですね
チャンスがあったら買いたいです