ビバ・節分とバタフライ

Dsc02173

福は内〜で満面の笑みの二人。
パパモッチ、会社から早く帰ってきて鬼のお面で逃げ惑う…

さてさて、この間届きましたバタフライなどのエンベリ(といってもスクラップブッキング用のものではないのですが)、小分けにしてみました。

Dscf2186

こんなタイプや、グリッターがゴージャスなもの、ほかにもフラワー型のラインストーンとお花のアップリケみたいなリボンを色別に組み合わせています。

mixiのなかのコミュ、Scrappin’ Yukoでまずはお分けしますので、もし参加されたい方いらっしゃいましたら承認申請してみてくださいね。

アップは木曜か金曜の予定です。

よろしくお願いしま〜す☆

広告

ビバ・節分とバタフライ」への2件のフィードバック

  1. おこさんたち、いい笑顔ですね!!かわいい♪
    そしてちょうちょもかわいい、コミュ申請させてもらいに行きますー!

  2. 本当素敵な笑顔[E:happy01]
    バタフライ今度はパープルなんですね!!
    可愛い[E:heart]
    今日ダイソーでラメとラブオンGETしました[E:lovely][E:sign03]
    ラブオンきらきらで可愛いですね[E:heart]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中