Pencil Lines #120 とscrap x scrap とクロパのお知らせ

おはようございます☆

日曜日は幼稚園のマラソン大会、にいに頑張ったご褒美で夜は焼き肉(途中で限界になってお店で熟睡)coldsweats02、昨日は1日パパも一緒に遊びほうけておりました。

Marathon
今年はアラビックリ、案外早くて11番scissors

去年は…

Marathon08

何だかほっぺあたりがふっくらしていて、年少さんheart01っぽくて可愛い?

だんだん負けず嫌いなとこも出てくれば、来年はトロフィー狙えるかな?
でもママもパパもニコニコと楽しそうに走っているのを見て、何より嬉しかったよ。

さて、だいぶ遅くなりましたが、もろもろのアップデートです。

Pencil lines、わたしも大好きheartCeline Navarroさん
彼女のレイアウトやミニブック、いつも新鮮!
変わらずパワフルなマインドにも感服です。

Dscf2242

私のページは子供たちの後ろ姿。
5歳になったにいにに引っ付いて、何でも真似しながら歩くMiss S。
2歳と5歳、ということで、2&5です。
タイトルにはむかし懐かしいMMのフォームスタンプを。
ふたりともジーンズをはいているので、coredinatinonsのカードストックを少しやすってデニムっぽく。

Dscf2244

ワンポイントのメタルチャームはWe R Memory Keepers。
何気に私はこのgrommetsを集めております。
バレンタインのも可愛かった!

その他はもうほぼ全部、Creative Cafeのもの。
Among Flowers さんでの争奪戦でなんとか… 
シリーズがまったく変わるのではなく、カラーテーマが変わらずアイテムが追加されていくというところが、すごくいいなと思っています。
(だって、何でもかんでも買う訳には行きませんもんねhappy02

ダイカットのペーパーの2と5の裏側にサークルのステッカーを貼って目立たせてみました。

そして、scrap x scrapの方もチャレンジ#9が始まっています。

お題は…

1. 1.5~2インチ程度の大きさの正方形を5つ以上使う

2. アルファベットステッカーをカスタマイズして使う

3. 隠しジャーナルにする・・・・・・・・・・akiliaさんより

ということで、私のページ。

9_sneaky

Miss Sが色んな人に抱っこされてる写真を集めてみました。
あとで額に入れようと、縁をそのまま少しあけているので間の抜けた感じ?
うーん、不本意shock

しかもお題は「アルファベットステッカー」のカスタマイズ、だったのに、わたくし、「アルファベットのカスタマイズ」とすっかり勘違いです。あぁ気合いが足りていませんcrying
皆さん素敵なレイアウトなのに、ごめんなさいね〜

次は頑張るぞー!
みなさんのレイアウト、今月も楽しみにしていますね!

さてさて。
こちらはクロパのお知らせです。

Title

ほのかままさんさんがクロパを開催されます。

ほのかままさん、popoさんまみ913さんYuiさん、わたし、の5名がキットを持ち寄るのですよ〜

みなさんのサンプル画像もアップされていますので、要チェック!
(わ、わ、わたしのサンプルはもうしばらくお待ちくださいねー)

イベントの詳細はほのかままさんのブログでチェックしてみてくださいね。

それでは今週もhave a nice week!!

広告

Pencil Lines #120 とscrap x scrap とクロパのお知らせ」への4件のフィードバック

  1. こんにちは[E:happy01]
    今回も素敵なLOですね☆
    SXSのお題…むずかしそうですが、
    チャレンジしてみたいと思います[E:heart04]
    超豪華なクロパ!!ちょっと遠いのでムリですが[E:sweat01]
    行きたいです[E:lovely][E:sign03]

  2. またまた素敵なLoですね[E:lovely]
    いつもいつもちゅとsanの隠れファンなのでブログ覗かせてもらってます[E:up]
    コメントは初めてなのですが…。
    本当に豪華なクロパに近かったら参加したいです[E:happy01]
    近くの方がうらやましい[E:sweat01]

  3. クロパ申込みしました[E:happy02]
    ちゅとさんのキットのサンプル楽しみに待ってます[E:heart01]
    にぃにくんマラソン大会お疲れさまでした!
    幼稚園って色々行事が楽しそうですね。
    今年一年色々な幼稚園を見学してみようと思ってます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中