なぜか惹かれるレーベル・シェイプとダイ色々

スクラップブッキングをはじめてからなぜか惹かれるかたちと言うのが色々出来てきましたが、今回は。

レーベルです。
(こんな呼び方で合ってるか分からないんだけど?)

Jenni Bowlinさんのダイカットペーパーに出会ってから始まったのかな。
シーズンごとに形は変わらずにリリースされていると言うことは、根強い人気なのでしょうね!

Making Memoriesからもでましたよね。

で、最近のお気に入りは…

Spellbindersのレーベルのダイです。
こんなのや、こんなのも。

Dscf2210
6つのサイズ!小さなスクラップペーパーでも十分使えそうです。

Dscf2203

ダイカットするだけでももちろん即席Jenni Bowlinさんのジャーナリングスポットっぽくなるのですが、エンボスするとさらにいい感じheart

Dscf2205

ね?

そして、もう一つのレーベル・ダイはこちら

Dscf2207

フレームが2つ同時に出来ます。

Dscf2208

組み合わすとまた素敵になります。

Quickutzのダイって繊細です。

Dscf2217

今度のは特にTHE ペーパークラフト、って感じ?

Dscf2234

シャンデリアshineもほんとに細かくて、うっとりなダイです。

Dscf2240

そしてこちらがSizzixのバレンタインのシリーズで厚紙をカットしてみました。
グリッターもこれで登場回数が増えそう?

さて、そろそろPLのレイアウトでも作ろうかな…
(現実逃避も終わりにしないと…)

なぜか惹かれるレーベル・シェイプとダイ色々」への4件のフィードバック

  1. 初コメントです[E:happy02]
    6つセットのダイがほしくって。。。只今検索中です[E:shine]
    きれいに抜けるんですね[E:up]やっぱりほしいな[E:lovely][E:good]

  2. 本日2度目^^;
    私も買いました~!
    Jenniのダイカットが大好きなので、とうとう♪
    早く届かないかなぁ^^

  3. クイックカッツのダイ、もうsold outでした[E:bearing]
    ちゅとさん効果絶大ですね!
    思わず別の買い物でストレス発散してしまいそうです^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中