ダイソーにelsieさん?

いつも100均ネタでごめんなさいhappy02

でも、これはビックリしたので買ってしまいました…
だってこの雰囲気はelsieさん?

Dscf2201

しかもスクラップブッキング用!
Dscf2202

そしてこれも可愛いheart

Dscf2200

しっかりしたくるみボタン、ゴムを通したらかわいいヘアゴムに。
なんだか一生懸命自分で作ったりしたのが信じられない… 

好評だったバタフライ、小さめサイズ。

Dscf2180

また違ったタイプのバタフライも来週あたり入手できそうです。
量が多いのでまたシェアしていただこうと思っていますhappy01

どうぞお楽しみに〜!

広告

ダイソーにelsieさん?」への21件のフィードバック

  1. わ!!!百均にこんな可愛いラブオンが!!!!
    とっても可愛いですね~早速探しに行かねば~[E:run]
    そして蝶々もとっても可愛いです[E:heart04]
    今度こそゲット出来るように頑張ります!!

  2. わ~そっくり!
    ほんとに似てますよね。
    ダイソーってこの辺にもあるけど、あるのかな・・ほとんどダイソーには行かずセリアなんです。
    くるみボタンもかわいいですね!
    ちゅとさんから譲っていただいたヘアピンは子どもたちのお気に入りですよ~

  3. いつもちゅとさんのお買い物や、いろんなアイディアを参考にしてますー[E:happy02]
    ダイソーにこんなかわいいものがあるんですね[E:shine]
    私も行かなきゃー[E:run]

  4. はじめまして!
    コメントありがとうございました!
    じつはちゅとさんのブログ、毎日のように通っていたんです。
    来ていただいてとてもうれしいです。
    PLも毎週チェックしてました。(^-^)
    ずうずうしいお願いですが、リンクさせてくださいね。
    100均ネタ、私も大好きです!
    100円で買えたらすごくうれしいです。遠慮なくジャンジャン使っちゃいそうです。(^^;)
    ダイソウですか?
    早速チェックしなくちゃ!

  5. ほんとにelsieそっくりですねー!びっくりです@@
    転写具合とかどうなんでしょうね~。でも100円なら買ってみる価値大ですね!!週末行ってみます♪

  6. うぅぅぅ~む、間違いなくelsieさんの香りがプンプンしますね
    ダイソーさんには、ぜひスクラップブッキンググッズで
    今後も頑張ってもらいたいですねっ!
    バタフライ、狙います[E:pig][E:dash]

  7. うっわ!ナニコレ!
    まんまelsieじゃないですか~!
    しかもSB用だなんて・・・
    恐るべし、ダイソー!!
    土曜日にラブオンを使った講習会なので
    さっそくみんなに知らせなきゃ(笑)
    ちゅとさんのblogは、本当に情報源満載!
    ありがとうございます~。

  8. めっちゃelsie!!ダイソー??
    今日仕事帰りに寄ってみようかしら…(笑)
    くるみボタンも可愛いですね~。あなどれないなー100均。
    手芸ものも充実してるし、収納も安いし、
    SBやってると100均からは離れられないですね(*^-^*)

  9. へぇ!こんなのがあるんだ[E:flair]
    よく探したね!
    私も見てみようっとw
    100円だったら惜しみなく使えるものね[E:bleah]
    elsieで500円とか払うのが嫌になっちゃうね(笑)

  10. うわぁ、これカワイイですね~。
    ラブオンって高いってイメージあったけど、もう100円で出るんだ~。
    しかもNo.4って書いてあるってことはあと3枚はあるってこと?
    名古屋のダイソーにもあるかなぁ?
    明日行って見ます~。
    ちゅとさんはホントにいいもの見つけますよね~。

  11. すごい!
    ちゅとさんにはSBグッズとの出会いの神様がついているですね
    私にはついていないみたい・・・ラメにも出会えていません[E:coldsweats02]
    ブログのリンクもいただいていきま・・・した
    事後報告ですみませんでした~[E:coldsweats01]

  12. こんばんは~!いつもブログ拝見させていただいています。
    100均ネタを参考に、ダイソーに走るのですが、
    なかなか同じアイテムが見つかりませぬ。
    ちゅとさんの通う100均は大きいのですか?

  13. やはり、100円でelsieさんには皆さん驚かれましたね!
    私が行くダイソーは、多分大きいのではないか?と思います。
    いつも行く本屋さんの目の前なので、落書き帳とかお弁当のグッズ、ばあばのおつかいで細々したものを買いに良く立ち寄る訳です。
    ラメはなぜか小麦粉ねんどの脇、このラブオンはディズニーのステッカーを買ってくだちゃい〜というMiss Sの傍らでふと発見!これはNo.4、他にも1〜3がありましたよ!(でも使わなそうで…買ってないんですけど[E:catface])
    ぜひ探してみてくださいませ〜[E:wink]

  14. わお!![E:happy01]
    偶然にも私も今日見つけて、買ってきました~。
    私は、じゃんじゃん使おうと思って4種類とも[E:heart01]
    ちゃんとスティックも付いてるし、めっちゃかわいいですよね♪

  15. うわぁ、ほんとにelsieっぽい!
    うちの近くのダイソーにもあるかなぁ??
    でもあそこにベビーカー押しながら行くのは気が進まない・・・。
    でも近いうちに探しに行ってみます~。
    elsieさんに会えるかなぁ??

  16. ダイソーに行ってきました!でも残念ながら発見できず・・・ディズニーステッカー付近ですね!全然お店は違いますけど、同じようなレイアウトならあるかもしれませんね。明日また行ってみようかな。
    手ぶらも寂しかったので店内物色してたらなんだか使えそうなものがあったんで早速LOしちゃいました。久々にダイソーヒット!!でした。情報ありがとうございま~す。

  17. びっくり!今elsieのラブオン出して比べてみました・・・
    色が違うけど同じやーん!
    100円で買えちゃうなんて・・・[E:coldsweats01]
    くるみボタンもかわいいですね!
    100均あなどれませんね~[E:flair]

  18. ちゅとさんの日記を読んで、会社を定時で猛ダッシュして行ってきました♪
    売り切れているものもあったけれど、無事にelsieさんをGETできました!
    ありがとうございました~!

  19. えー[E:coldsweats02]このラブオン普通に買ってました[E:sweat01]
    そして結構気に入ってました。
    私の家の近くのダイソーにも売っているといいなぁ・・・。

  20. この記事を見て、4種類全部買ってみました[E:happy01]
    MP#37に写真の上に擦ってみましたが、エポキシ系の匂いがスゴイのと
    写真の上だったからか、付きが悪かったです。
    でも見た目は、elsieそのものですよね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中