Pencil Lines #119 ~Together~

今週もアップされております、Pencil Linesです。

ゲストはSabrina Donnetさん
ぬくもりのある素材が有機的でとても素敵ですよね。

私のレイアウトも期せずしてナチュラルなものになりました。
(いつもスケッチだけしか先に見れないので、実際のゲストデザイナーの作品はアップのとき初めて見るのです)

片面段ボールのようなペーパーは、画材の世界堂さんでずいぶん前に買っていたもの。

段ボールで遊ぶ子供たちの写真と合わせてみました。

Primaのデニムのフラワーは、2個だったものを解体したりカットしたりして無理矢理4個に。
似た感じのセンターパーツは、We R Memory Keepersのです。

119_2

実は今回初めてDYMOを使いました〜!
スクラップブッキング用のアシッドフリーのテープが販売されたみたいですねheart
(→私は気にしないで何でも使っちゃっています)

今週は風邪ひきで始まった一週間、みなさんお体に気を付けてお過ごしくださいね〜sad

PS:
CHAの新作がどんどん発表になっていますねheart01
QKの新作のダイ、何だか今までのと少し違った商品フォトも素敵lovely

広告

Pencil Lines #119 ~Together~」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中