with hope and virtue ~mini sheer scallop album~

オバマ大統領の演説に、改めて身を正した2009年1月。
子供たちがもう少し大きくなったら、一緒にこの演説の内容を記した新聞を読みたいものです。

日本の政治家にも、ペーパーを見ず熱のこもった演説をする熱い人が出てこないかなdespair

週末のPencil Linesがなかなかうまく進まず、浮気してこんなものを作っていました。
半透明のシートをsizzixのダイで抜いたものです。

正味1時間、もかからないかな?

Dscf1996

ついつい買ってしまう、Miss Sのかぶりものたち。
そんな写真を集めてみました。
中にはもう入らなくなったものもあるので2歳の記念ですheart

Dscf1997

Dscf1998

Dscf1999

Dscf2000

Dscf2001

Dscf2002

もっとたくさんの写真を使いたい場合はページを増やせます^^
こちらでお分けしています^^)

ちなみにリングのところに付けたビーズの葉っぱは、ダイソーで発見したもの。
飾りはHeather BaileyのラブオンとPrimaのお花、ラインストーンだけのシンプルなミニアルバムになりました。

と、こちらはPLのsneakです。
やっぱり他のことをちらっとすると気分転換になっていいのかも。

119_sneaky

そうだ!すっかり電話し忘れたけど、お兄ちゃん、ハッピーバースデーbirthday
この1年も体に気をつけて、少しはまともなものを食べて、立派なDRになってねhappy01

広告

with hope and virtue ~mini sheer scallop album~」への2件のフィードバック

  1. スパイダーマンにHITしました
    たのしい~
    私もかぶりもの大好きです
    ハロウィンも仮装させましたよ
    こどものかわいいけど
    すぐに入らなくなって
    かなしいですよね・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中