scrap x scrap Holiday企画 FAVEの発表です☆

もうみなさんチェックいただいたでしょうか?

scrap x scrap でホリデー企画のFavoritesが発表になっていますよ〜!
私もウンウンと唸りながら、のんやんさんの作品を選ばせていただきましたlovely

3枚の写真それぞれに存在感があって、抑えた色味にブルーの差し色が効いていてとても印象深い作品でした。

私はなかなか細かなエンベリッシュメントをうまく使うことが出来なくて、自分のページに物足りなさを感じたりすることが多いので、のんやんさんをはじめとして皆さんのレイアウトにたくさんの刺激をいただいてます。

これから皆さんの作られる個性的なページを楽しみにsxsも一層頑張りまーすrock

広告

scrap x scrap Holiday企画 FAVEの発表です☆」への3件のフィードバック

  1. いつもSxS楽しみに見ています♪
    ちゅとさんのFavに選ばれるなんて羨ましいです~

  2. ♪chika♪さん>
    こんにちは〜!
    sxs のお仲間に入れていただいて、ほんとにたくさんのスクラッパーさんの作品を見ることが出来て1番喜んでいるのは自分かもしれないです[E:happy02]
    ♪chika♪さんもどんどんチャレンジしてくださいね〜!

  3. あやや~!
    なんと、ちゅとさんのブログで私の名前が…
    見逃しておりました~[E:sweat01](気づくの遅いって^^;)
    かな~り遅ればせながら、ほんとにほんとにありがとうございました[E:heart04]
    ちゅとさんのブログ、素敵な作品や素敵な写真がいっぱいで、見ててテンション上がりますね~
    私もこんな作品作ってみたいな~って[E:shine]
    憧れのちゅとさんに選んでいただけたこと、私にとって大切な宝物です[E:happy01]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中