Pencil Lines #117 ~Very Special Sunday~ とScrap In Japan

年末年始の休みが済んだと持ったら、の連休明け、みなさまいかがおすごしですか?
うちでは浩一にいにがやってきて、みんなで食事をしたりお買い物をして楽しく過ごせましたwink
色々ありがと〜!

にいには今日から幼稚園でマラソン練習が始まります。
去年のこの時期、あまりに疲れたにいにSは幼稚園から戻ると着替えもせずカバンを握ったままソファーで寝てしまったり、かなり面白いとこを見せてくれましたが、今年はどうでしょうbleah

さて、今週のPencil Lines
ゲストはJeni Boisvertさん、ヴィンテージなアイテム満載のGraphic 45Bad Girlsのデザインチームで活躍されてます。

私のページは、運動会で頑張るmiss Sを。
この日にはいてたジーンズ、にいにのお古をカットオフしました。
カットオフした部分はダイカットしてコザージュに変身したんですよー。

117

タグは、先週使わなかったElle’s studioさんのもの。
パキッとした色のものは元気なページににぴったりですね!

最近とみにガールな感じになってきたMiss S、こんなイタズラを…

Lipstick

うーん先が思いやられますな〜catface

さて、こちらはScrap In Japan

S_in_j_ania

お遊戯会でコチラの姿を客席に見つけて、にやりdeliciousするにいに。
この後、おばあさんが作ってくれた帽子と洋服を着るのですが、にいにSだけ妙にもたつき焦る→モッチパパ飛び出しそうになる?という珍事がありましたが、可愛かったです(親ばか)。

スカロップのダイを使ったミニアルバムのキット、作ってみました。
よろしかったらこちらを見てみてくださいねheart

それでは今週もhave a good one!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中