年末年始の休みが済んだと持ったら、の連休明け、みなさまいかがおすごしですか?
うちでは浩一にいにがやってきて、みんなで食事をしたりお買い物をして楽しく過ごせました
色々ありがと〜!
にいには今日から幼稚園でマラソン練習が始まります。
去年のこの時期、あまりに疲れたにいにSは幼稚園から戻ると着替えもせずカバンを握ったままソファーで寝てしまったり、かなり面白いとこを見せてくれましたが、今年はどうでしょう
さて、今週のPencil Lines。
ゲストはJeni Boisvertさん、ヴィンテージなアイテム満載のGraphic 45 やBad Girlsのデザインチームで活躍されてます。
私のページは、運動会で頑張るmiss Sを。
この日にはいてたジーンズ、にいにのお古をカットオフしました。
カットオフした部分はダイカットしてコザージュに変身したんですよー。
タグは、先週使わなかったElle’s studioさんのもの。
パキッとした色のものは元気なページににぴったりですね!
最近とみにガールな感じになってきたMiss S、こんなイタズラを…
うーん先が思いやられますな〜
さて、こちらはScrap In Japan。
お遊戯会でコチラの姿を客席に見つけて、にやりするにいに。
この後、おばあさんが作ってくれた帽子と洋服を着るのですが、にいにSだけ妙にもたつき焦る→モッチパパ飛び出しそうになる?という珍事がありましたが、可愛かったです(親ばか)。
スカロップのダイを使ったミニアルバムのキット、作ってみました。
よろしかったらこちらを見てみてくださいね
それでは今週もhave a good one!