一人暮らし?

年明けにテレビで見た、さんまさんと玉緒さんの夢を叶えまっせ、みたいな番組。
幼稚園の男の子が一人暮らしするというのにいたく感化されたにいにSは、とりあえず家庭内一人暮らしを始めて見ましたhappy02

Dscf1628

Dscf1631

お部屋には(妹のも含めて)大事なものを入れたようですcatface

明日から幼稚園だね、がんばれ〜dash

広告

一人暮らし?」への3件のフィードバック

  1. わたしもさんまさんのTV見ました[E:happy01]
    わたしはなんて生意気な子なんだろう…って思ってしまったんですが、今の子ってこんな感じなんでしょうか?
    うちのこ(まだ1歳4か月)も、一人暮らししたいとかいいだすのかなぁ~[E:shock]
    にいにSの家庭内一人暮らしっていいですね。
    これで満足してくれるなら、めちゃめちゃ可愛いかも[E:heart04]
    今年もちゅとさんから譲っていただいたmini bookを作ったりしながら、SB生活を満喫していきたいと思います。
    ブログにもちょくちょく遊びにきさせて頂きたいと思います。
    今年もよろしくお願いします。

  2. あらら。
    一人暮らしかいなwww
    でも、妹のものも自分の家に片付けちゃったら、
    一人暮らしじゃなくて二人暮しになっちゃうね。
    家の中に家が造れるってなんだか羨ましい。
    あたしも家が欲しい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中