にいに、his first 中耳炎に とmini とScrap in Japan

今朝、もうお着替えの時間になってもグズグズ。

そのまえ深夜にも眠れなくてモゾモゾ。

どうした?と聞けば、いきなり泣きはじめて「耳が痛い〜crying

Dscf1412_2

凍えるような雨の日に限って…耳鼻科とMiss Sの歯医者さんをハシゴです。
でも妹の方はもっぱら元気に「真っ赤なおはにゃのとにゃかいさんは〜note」と歌いまわってお昼寝、バタンキューgawk

mixiのScrappin Yukoのコミュで展開した、ミニアルバムの制作過程。

間が開いてしまってごめんなさいね。
ほぼキットのみで作りました。

ツールなんかも載せていますので、良かったら見てみてくださいませ〜

Dscf1385

Dscf1418

そ、そしてそして!

Scrap in Japan にスポンサーが付きました^^!
Ben franklin Craftsさんですよーshine

今月は18日までですが、ご自分へのクリスマスプレゼントになるかもしれませんよ〜lovely
ぜひぜひご参加くださいねheart

広告

にいに、his first 中耳炎に とmini とScrap in Japan」への7件のフィードバック

  1. 中耳炎って痛いって言うよね。
    うちも小さい頃は滲出性中耳炎で半年も耳鼻科に通った記憶が。
    まーくんが3ヶ月の時に夜鳴きがひどいから3ヶ月コリックかと思ったら、耳垂れが出たので中耳炎だと分かりました。
    あの時そうとう痛かったんだなぁと思うと今でも自己判断にしちゃった自分を反省・・・
    今日は寒いし雨降ってるし・・・
    病院のハシゴは大変だったね[E:sweat02]
    お疲れさまでした[E:sweat01]
    お大事に!

  2. うちもよくあります!
    耳が痛い~と言ってくれる年齢になるとすぐに耳鼻科に連れていけるんですが、小さいと夜鳴きとかして・・うちは夜鳴きしなかったので変だな~と思っていたら翌日耳垂れで気づいてました・・・ああ、私って・・・とよく思いました。
    こちらは気温がいつもより高かったようですが、関東の方は寒かったみたいですね。お大事にしてくださいね。ちゅとさんも喘息大丈夫ですか?

  3. にいにくん、中耳炎になっちゃったんですね~[E:bearing]
    子どもって中耳炎になりやすいんですよね。
    私も幼稚園の時に14回、中耳炎になりました(苦笑)
    早くよくなるといいですね!
    ちゅとさんもお疲れ様でした!

  4. おはようございます。遅くなりましたが、コメントさせていただきます。
    我が家も先週、風邪から中耳炎と2人ともなりました。
    詰まる鼻水だったので気をつけていたのですが、鼻水には勝てませんでした。
    一度なると癖になるのか、上の子は3回目です(泣)。
    私は中耳炎になった事がないので、どんな感じなのか分からないのが悔しいですね。
    分かればもっと早く気づいてあげたり、対処してあげられるのかな、と思うのですが。
    病院は1日仕事で大変ですよね。
    お疲れ様でした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中