Pencil Lines #114 ~shine your light~ 

スコセッシのローリングストーズ・ドキュメンタリーに感化され。

今週のPencil Lines、ペーパーを重ねるレイヤーなスケッチでした。
(ゲストデザイナーはSandie Vincentさん。)

が、Webster’s Pagesのほんとに素敵なパターンペーパーのレイヤー柄をそのままに…

114_yuko

そのままの自分で輝いてね!来年いよいよ入園のMiss Sにママからメッセージ。
ジャーナルは写真の裏にタグで入れています^^

114_sneak

このクォートは、両面だったペーパーの裏側にあったもの。
making memories のミニアルファベット・ステッカーは使用頻度高めです。

Making memoriesのダイカットペーパーを型紙にしてフリーハンドでカット、そのままでは締りがないように感じたので焦げ茶のカードストックを重ねて見ました。

beauty のチップボードは、まず茶色で色をつけ、その後薄めにグリッターをつけてます。

さてさて、明日はお餅つきですdash
晴れますように〜!

広告

Pencil Lines #114 ~shine your light~ 」への2件のフィードバック

  1. このLO、ちょーーーーーーーーーーーーーーステキ[E:heart04][E:heart04]
    ど真ん中でした~
    あのスケッチがこうなるなんて、頭が固い私には絶対に浮かばない・・・
    お兄ちゃんのLOになりそうなところをミスSちゃんにするなんて~って思っちゃったw

  2. 同じく、ド真ん中でしたーーーー!
    さすが、さすが、さすがですっ[E:dash]
    こんな柔らかくって芯のある作品作ってみたいな~(どんなだ!?)
    目指してるんだけど、中途半端なトコで終わってしまう・・・
    いやー刺激たっぷりです[E:happy02]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中