Happy Dance;D!

Send your own ElfYourself eCards

昨日は初めてのクロパ☆、お世話になりました〜&とっても楽しかったですhappy01
またゆっくりやりましょうね(むふふ)
うちにいるとあっという間に過ぎる午前からお迎えまでの時間が、すごく有意義に過ごせて心地よい疲れにぐっすりでしたsleepy

このJibJabのelf yourselfの超愉快なダンス、これまたいつも面白いCathyさんのブログからいただきました。
とくにモッチパパのダンスがすごい気が。

今日は洗濯t-shirtを干しまくって働きま〜すhappy02

広告

Happy Dance;D!」への7件のフィードバック

  1. おもしろ~い[E:note]
    あたしもPSで写真加工してから作ってみます[E:smile]
    クロパキット余ったんですね~
    ピンクが欲しかったけどすでに売り切れ・・・
    残念です[E:down]

  2. 去年mixiで作ったけど、今年はすごいバージョンアップさてるね~
    モッチパパの笑顔とダンスがすごい合ってるw
    一番楽しそうだもん(笑)
    クロパお疲れ様でした~
    次回があったら参加したいなぁ[E:happy01]
    すごい良いところだったでしょw

  3. ちゅとさん、こんにちは。
    昨日のクロパでDAIDAIさんと一緒に参加させていただいたびんちゃんといいます。
    昨日はお疲れ様でした。
    緊張のあまり(人見知りするもんで・・・)あまりしゃべれなかったけど、参加できてとても嬉しかった&楽しかったです。
    ちゅとさんの作品をなまで見れて感激でした~[E:heart]
    帰りはバタバタしてしまって後片付けを手伝うことができなくてすみませんでした。
    参加された皆さんにもご迷惑をかけてしまってすみません。
    でもまたクロパがあったら是非参加させて下さ~い[E:notes]

  4. おもしろーーーい[E:sign03]
    モッチパパ、とても楽しそうだった(笑)
    見ていて笑ってしまった・・・ごめんなさい^_^;
    私も作ってみたい~(^^♪

  5. いやあ~かなりうけました
    みなさんおっしゃるように
    パパの笑顔が合ってますね
    まるで本当にダンスしてあるみたいで・・・
    テンションあがるなあ~
    いいもの見させていただきありがとうございました

  6. 大ウケ!
    すごい〜!!!!
    こんな時間にも仕事をしている独身女には、かなりの息抜きになりました。
    ありがとう(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中