Pencil Lines #112 ~sweet Ritual~ 

Pencil lines 今週もアップされております^^

今週のゲストはClaire Wheatleyさん。Crafty Stashというお店のDTをされてるそうです。ギャラリーも見応えありeye

私のページ、久々に我が家のdoggy sisters、ムッちゃん&ペキン登場です^^

112_yuko

supplies:
PP, Flower accent -MME
die cut paper -KI
Alphabet sticker -MM
Felt accent -Creative Cafe
Journaling card -colorbok
sweetの部分はダイカットです^^

Miss S外出のときはいつでもお見送りをするム&ぺ。
どちらかというと無関心なにいにと違って、MissSはム&ぺが大好き。
そんな気持ちが伝わっているのだろうな〜と思います。

112_sneak_2

タイトルが見にくくなっちゃいましたがcoldsweats01

年末に向けて家具のレイアウトを変えたり、掃除をしたりと忙しくなっておりますが、驚愕!レベルのスクラップブッキング・ルームをこちらでぜひごらんください。
いつもアップされるビデオを楽しみにしている、Jennifer さんのSBルームです。

それでは今週もhave a fun week!

広告

Pencil Lines #112 ~sweet Ritual~ 」への3件のフィードバック

  1. ホント驚愕!!!
    なんていっても広い!羨ましい~。
    広いからこそ、あそこまで統一させつつ整頓できるんだろうなぁ。
    で、SBをやっているからといって
    作品をゴチャゴチャ飾ったりしていないところがまたイイ!!!
    あぁ、アタシの机周り・・・
    現実をみたら凹んだわ(笑)

  2. Pencil Line見ました~☆
    そしてワンちゃんが載っているので思わず初コメントしちゃいました(笑)
    いつも読み逃げスミマセン[E:sweat01]
    ムッちゃん・ペキンちゃん可愛いですね!!私も多頭飼いしたくなってきました[E:dog]

  3. うわ~驚愕でした・・・
    ほんとうにきれいに片付いてるし広い!
    違った意味で驚愕のうち。
    比べようもありません。。。
    反省してかたづけようかな
    ほりだしものもあるかも。
    ありがとうございました

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中