Getting ready for Christmas!

冬将軍、海が近いとさらにビッグに感じる今日この頃です。

にいに曰く…「冬大将軍」ってゴーオンジャーに出てくるかな〜?
そ、それは…ないんじゃん?

だんだんほんとに寒くなってきましたね。
指先が少しかじかんでくると、始めたくなるのがクリスマスの準備。

ツリーはモッチパパが頑張って今週出す予定ですxmas]

そして私は… 
こんな素敵なクリスマスのセットLittle Angel♪さんで発見!

Hgs08diesimg

Dscf0642

Dscf0643

アルファベットのダイ、様々なクリスマスのダイ、スタンプにスタンプの台まで付いてます。
キャ〜happy02、全部可愛い!

そしてSizzixのタグ2種も。

Dscf0641

Dscf0645

ツリーがちょんとのっているタグ、可愛いでしょ?
他のは季節関係なく使えそうです。

Sizzixのダイ、商品の写真がないので絵だけで判断するのがいつも分かりづらいなって思うのですが、みなさんどうです?

このダイたちを活用して、早速クリスマスのキットを制作しようと思っています^^
またお知らせしますね!

広告

Getting ready for Christmas!」への5件のフィードバック

  1. こんにちは。またまたお邪魔します[E:clover]
    >Sizzixのダイ、商品の写真がないので絵だけで判断するのがいつも分かりづらいなって思うのですが、みなさんどうです?
    私もそう思ってました~[E:sign01]
    なので、こうやってどんな感じか見れると
    とっても嬉しいです[E:happy02]
    Sizzix BIGZ DIES 655543 Frame, Scallop w/Hollyの方は絵だけみると
    南天の実?も付いているのかな[E:sign02]と思っちゃいますよね。
    QuicKutz HGS-08-DIES Jolly Holiday Gift Setも素敵ですね~。
    気になってました[E:lovely]ビンボーなので買えませんが・・・[E:weep]

  2. 私も同感です[E:happy01]
    いつもちゅとさんのブログをみて[E:up]買いたいなぁ~と思いますが、皆さん考えていらっしゃることは同じでいつも売り切れています[E:bearing]
    今回のダイも素敵ですね。
    買っちゃおうかな~
    でも使いこなせれない・・・[E:coldsweats01]

  3. このダイ、悩んだんですよね~。
    ちゅとさんがどんな風に使われるのかも楽しみです[E:sun]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中