Pencil Lines #111 ~Simply Summer~ 

今週のPencil Lines,アップされております^^

ゲストには Sarah Jane Dowsett さん、クリアスタンプのデザインなどもされているそうですよ。
私のレイアウト、どんどん冬が近づいておりますが思いっきり夏の写真です。

毎週のレイアウト作り、Miss Sとにいにがバランスよく続くように,どちらかのページにばかり偏らないように(どうしても女の子のページが作りやすかったりするのですが… )と思っているのです。
結果、今週はKIのシアー素材のシートとにいにの写真で、思いっきり夏!のレイアウトが完成です。

111_yuko

色々なお店でこのシートを見ましたが、私はKIMAMAniSBshopさんで購入しました。
いちばんお安かった気がいたします^^
日本でもいろんなSBショップが出来て助かりますよね〜happy01

111_sneak

他に使っているものは、Hambly、Primaのお花、Fancy PantsのチップボードにDoodlebugのグリッター、Heidi Swappのラブオン、といったところかな?
タイトルのsummerは、KI memoriesのダイカットペーパーのsummerの部分だけを切り出してグリッター(MM)してみました。
まだ書き込んでいないジャーナルカードは、etsyのThe Living room Floorさんのです。

久しぶりの恵比寿ガーデンプレイス。

Dscf0538

新しく買ってもらったポケモンカード、ヒードラン vs レジギガス(なんのこっちゃ!)が開けたくて気もそぞろなにいに。

最近はゴーオンジャーにはサヨナラして、もっぱらポケモンカードです。

小学生のおにいちゃんたちと対戦したり(勝率高し)、HPの計算をしたり、ポケモンの種類や進化を覚えたり、結構やるな〜と思ってしまいます。凝り性だね。

Dscf0562_2

にいにと写真に写るの、実は珍しいかも。
ほんとに、大きくなったねconfident

Dscf0507

こちらNewly wed にプレゼントのミニアルバム。
チラリwink
三田祭、キャンスト、懐かしいね〜

Dscf0508

Dscf0510

Dscf0512

それではこれからMissSと幼稚園行ってまいりま〜すdash
Have a good one!

広告

Pencil Lines #111 ~Simply Summer~ 」への1件のフィードバック

  1. プレゼントありがとうございました♪
    独身の記念として大切にさせていただきます!
    にぃにからはポケモンの説明受けたけど、
    全くわからなかったでございます。
    頭にハテナマークたくさんでした。
    かわいかったからいいや♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中