more 753

Seita

Double_s

Miss S、美容院でなくうちでヘアをしたので一見オキナワな雰囲気も?
いいよね、いいよねhappy02

広告

more 753」への4件のフィードバック

  1. 753おめでとうございます[E:happy01]
    今の着物にはウサギのかわいいのがついているのですね
    うちの母は60歳の753?してきましたよ

  2. 七五三お疲れ様でした(*^-^*)
    MISS Sちゃん、うちのイチゴちんと同い年なんですよね。
    うちは早生まれだし、凄くちびっ子で着物があわなさそうという事もあり、
    来年することにしました。
    黄色の着物、カエルさん?みたいなモチーフが入ってて
    (胸のところの…)かわいいですね~☆

  3. こんにちは[E:happy01]
    いやーあ、かわいい~~~[E:heart01]と思って、思わずコメントさせていただきます。
    一見オキナワな雰囲気(?)、かわいいです!
    こういう「和」の写真、そういえばないなあ・・・と思って、帰国したらとるぞぉ!楽しみになりました。お正月かな^^。
    ちゅとさんのセンスなら、和風レイアウトもとても素敵なものになりそうですね[E:happy02]。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中