2歳の成長

今日はMiss S1ヶ月ぶりの歯医者さん。

いつもミイラのようにshockグルグル巻きで診察台に乗り、これでもかとばかりに泣きます。
でも入園の手続きが済んでから、「もうヨウチエンセイだから」とちょっぴりお姉ちゃんになってきました。

そして今日は…
担当の先生と初めてかな?というくらいおしゃべりして、一回も泣かないで口を開いておく金具もしないで頑張りました!
びっくり!ママはちょっぴり感動。

偉かったねcrying

Dsc08036
プリキュア好きも加速中dash

Dsc08024
こちらはポケモン好きが加速中bearing

で、今日はダイソーにて発見した良さげなアイテム。

1001

どこかで見たような?四角いラインストーンが並んでいるタイプ。
きゃっlovely、100円だったら悩まないで買えちゃいますな〜

キレイな色味の紐も、ミニブックやタグ、お花のセンターにちょうちょ結びしたり出来そうです。

そしてこちら、今週のpencil lines;) のsneakyshine

110_sneaky

スクラップブッキングを始めて一番最初にビビビときて買ったPrima、やっと使ってみましたcatface

明日は久々にドレスアップheart
晴れるといいね!

広告

2歳の成長」への4件のフィードバック

  1. お嬢さん、頑張ってますねー!
    にぃには、早くもポケモンか~
    ポケモンは、長いですよ
    ご安心を(笑)
    ラインストーン、使ってます♪
    でも、こんなに種類無かった~
    探してますっ!

  2. 久々のドレスアップ、
    二児の母とは思えないほどの美しさと
    懐かしいくらいのパワフルさ
    本当に本当に遅くまでありがとう!!
    あのあと大丈夫だったかしら???

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中