Yes, we can.

お昼の間中、ずっとテレビでアメリカ大統領選挙の様子を見ていました。
こんなときだけ便利なケーブルでCNN。

良かった。
ホッとしました。

日本でも政治が、選挙が、もっと身近に盛り上がって、自分たちの暮しを、未来を、もっと大切にできる国となりますように。

広告

Yes, we can.」への1件のフィードバック

  1. 私も主人と、昨日のスピーチはケーブルのCNNで見ていました。お互い鼻をすすりながら。でも恥ずかしいから目を合わさず。。:)そこへカナダ人の友人から電話「お前(友人)も俺の奥さんも、なんで泣くの〜アメリカ人じゃないっつーの」って冗談言ってました。アメリカ人の主人を持ちながら、アメリカという国に感動したのはこれが初めてかもしれません。私達も日本人の良い所を発揮していきましょう!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中