デリ工房とシナモンメルツ

今朝の新聞、にいにSが残していったソーセージを食べながらふと見ると…

コストコで買ったデリ工房あらびきウィンナー回収と!
1000g中の870gはすでに食べちゃっていた我が家。

そっか、やっぱり入ってたかと思いつつも「ついに自分も食べちゃった」感すらある昨今の食品問題。
基準値のポイントの厳しさもあり、さほどの心配はしていないけどすごく残念。
みんな美味しく食べてたのにねdespair
発表早かったらこんなに広がんなかったのにという、この期に及んでの危機管理の甘さ。

コストコはなんでもすぐ返金されるのが簡単でいいんだけど。

そして、幼稚園の帰りにマックdelicious
→ダブルSからの執拗な要求によるものです、はい。

シナモンメルツにソフトクリームをトッピングして食べるのがマイブームにheart

お家に帰らないモッチパパ、危機は家庭にまで及んでおりますよーhappy02

Dscf0380
up土曜日は面接ですよ、お嬢さん。

Dscf0385

じぇったいマック行くから。ハッピーセッチョもらんだもん。

広告

デリ工房とシナモンメルツ」への1件のフィードバック

  1. Hey, my three and half year old thinks these photos are of her
    …she gets upset when I try to explain it’s not her but another girl..hehe 🙂

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中