ちょっとラッキーなこと

肌寒くなってきたせいか、フェルトが再びマイ・ブームになりつつあります。

Dscf0188

またまたSizzixのダイでカットしたフェルトとコットン。
(コットンの生地には薄い接着芯を貼っています)

センターにボタンでも付けるかなとごそごそ探していたら…
Isaac MizrahiのボタンをScrap Artsのgrab bagの中に発見〜shine

Dscf0189

で気分を良くして、他にもこんな組み合わせのタイプも。

Dscf0191

ちょっと胸元に付けてもよし、裏にヘアクリップを付けても良し。
スクラップブッキングにも使えそうです。

今日(日付的には昨日かな)は観劇の帰りに千葉のそごうへ行きまして、9階のキルトのお店でウールの生地、革のお店でピッグスエードをゲット。
本格的なコサージュを作りま〜すhappy01

広告

ちょっとラッキーなこと」への2件のフィードバック

  1. なになに~
    会えたじゃない~
    ・・・って昨日は芋掘りだったから無理だった[E:sweat01]
    9階は魅力的だよね(笑)

  2. ちゅとさんおはようございます。
    ちゅとさんのブログ見てたらフェルト小物作りたくなりました。
    これから寒くなるのでおうちでちくちくいいですよね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中