ミニアルバムのキット

mixiのスクラップブッキング市場に、こんなキットをアップしましたhappy01

Scrappin’ Yukoのコミュにご用意有りますheart
同じキットで私も作っていこうと思いますので、その過程をコミュの方にアップしながら、ご質問お受けしていこうと思います^^

今回のはパワーアップバージョンshine

Dscf0118

Dscf0122

Dscf0123

K&COのグリッター加工のペーパー、すごく素敵ですheart
ご希望お待ちしてまーすhappy01

広告

ミニアルバムのキット」への2件のフィードバック

  1. どんなのが出来上がるのでしょうか?
    楽しみです。
    でも出来上がりをまっていたら完売しちゃいますよね[E:coldsweats01]
    この前買ったキットもまだ作っていないのに今回のも気になってしまいます。
    今からmixi見てきます[E:happy01]

  2. とても可愛い、きっとですね。でも。残念でした、mixiって紹介者が、いない入れないんですね。私も、mixiしてみたいです。mixiしている人いないので、とても残念でした

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中