入園願書

早いもので今日、Miss Sの入園願書が配布されました。
あぁ〜すごいことだhappy02

来月早々の入園面接、め、面接ぅ〜!?
ま、まだ2歳なのに?!

信じられないことに、もうすぐ制服を着たダブルSが揃って「行ってきま〜すpaper」といって出て行く日が来るのかと思うと、感慨深いものがあります。

そんな気分のレイアウト。

Dscf5150

Dscf5151

ぷっくり感たっぷりcatfaceに。

スクラップブッキングのアイテムはどんどん、そりゃ〜もうどんどんと新作が出て、はやりすたりも結構あるけれど。

始めてから2年半,今はもうあまり新作でなきゃ!とかいう拘りがずいぶん薄れてきました。
好きなものは繰り返し使って、流行ものでも好きじゃないものや値段の高すぎるものからは遠ざかってきたような。

やっぱり飾りがどうでも、主役はそこに写っている人物だったり豊かな時間や感情そのものだ、ということを最近実感しております。

秋だからかな(なんちゃって)

広告

入園願書」への1件のフィードバック

  1. kikkanomamaことizumiです
    ホントに可愛いですね
    愛情が溢れていて、観ているこちらも笑みがでます
    私もこんな風に、想いを表現できたらいいな~
    なんだかスクラップブッキングって
    家族へのラブレターみたいですよね
    幸せのお裾分け頂きました☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中