One Little Word と Pencil Lines とクリアミニアルバム

最近なかなかチャレンジできていない、One Little Word

でも今回は違います。
Pencil Linesとコラボなんですよ〜!

WORDは…KEEP!

私のレイアウト、週末アップになると思います(ちょっと遅くなっちゃいまして…)。
で、こちらにちょっぴりsneak eye

Dscf0042

そうそう、OLWがクリエィティブ・チームを募集していますよ^^〜
15日までだそうです。どうです?

さてさて、こちらはPET素材をSizzixでダイカットしたミニアルバムです^^

Dscf0044

Dscf0045

Dscf0047

いつも右左。

Dscf0048

Dscf0049_2

夏のアルバムにクリア素材はピッタリですhappy01

広告

One Little Word と Pencil Lines とクリアミニアルバム」への3件のフィードバック

  1. ダイでこんな素材抜けるのですね~益々欲しくなります・・・[E:sweat01]
    夏~って感じの元気な色でとっても可愛いミニブックですね!
    シンプルなのに可愛いし写真も引き立って良いですね[E:lovely]

  2. pet素材をダイカットしてしまうなんてちゅとさんすごい発想ですね!
    夏の写真にぴったりです[E:heart04]
    それにしても子供ってどうして靴の左右を反対に履いちゃうんでしょうね~?
    うちの4歳の息子も昔はそうでした・・・・・。
    そしていまだに靴を履くときに「ママこれ反対?」って聞いてきますよ・・・・・・[E:coldsweats01]

  3. クリアアルバムかわいいですねぇ~[E:shine]涼しげで、本当夏にピッタリ[E:happy02][E:notes]
    私も今クリアアルバム注文中なので、参考になります[E:heart01]
    ちゅとさんみたいにかわいいアルバムにしたいな~[E:happy01][E:heart04]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中