scrap x scrap チャレンジ#5 

今日のスクラップブッキング友の会、心遣い、準備、ありがと〜!
そして、楽しい時間もありがと〜!
初めてとは思えないくらいどんどんできちゃったので、次はページの数を増やしてミニアルバムを作ってみる?
とりあえず、今日は本当にありがとうございましたhappy01

さて、scrap x scrap のチャレンジも第5回を迎えています。
今月のお題は…

1.カードストックをベースに使う
2.Rub-onsを使う
3.キラキラ素材を使う☆(何の素材でもOK)

コチラが私のレイアウトです。

Dscf6145

強羅公園のカブトムシ&クワガタ展でビビりながらもタッチを試みるにいに。

Dscf6147

またスタンプ+ラインストーン。
最近このInkadinkadoのスタンプがお気に入りです。
アルファベットステッカーはAmerican Crafts。

エンボスペーパーはこのレイアウトで使った残りです^^

なぜかこの写真には緑を多用しがちだということが、たったいま判明しましたcatface

今月は私もファンでございますお二人、うまちゃんさん@-mamanさんの素敵なレイアウトもご覧いただけます^^

みなさんのご参加を楽しみにしていまーすhappy01
(今月は頑張って皆さんのとこにおじゃまできますようにheart

広告

scrap x scrap チャレンジ#5 」への1件のフィードバック

  1. シンプルだけど、すごい印象に残るLOだねw
    息子さんの帽子がミドリだから、ミドリのLOになるんだね~
    私もうまちゃんさんと@-mamanさんは大ファンだよ(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中