Pencil Lines #104 ~CHANGE~ 

今週のPencil Lines、ゲストはイギリスのDawn Inskipさん。

13日に誕生した新しい命。とそれのもたらす幸せな変化、をテーマに。

104_yuko

産まれたてホヤホヤのほかほかしているような赤ちゃん、これから寒くなるけど元気に大きくなっていってね!

旅行前に急いで作ったので、シンプルです。
K&CoのWild Saffron、大好きなラインを使っています。

ちょっと心身ともに疲れ気味。
何かに没頭しなければ抜け出せなさそう。

広告

Pencil Lines #104 ~CHANGE~ 」への2件のフィードバック

  1. うわぁーーーー!
    これまたちっこいねぇ♪
    アキちゃんも元気そうで
    久しぶりにお顔を拝見したわ!!!
    元気にスクスク育って欲しいね☆

  2. 素敵ですねー。写真一枚一枚がそれぞれ赤ちゃん誕生のドラマを作ってるみたいで写真に動きがあるというか動画をコマで見てるような気になりました^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中