運動会は明日です

今日のはずだった運動会、明日に延期になりました。
絶対明日は開催してもらわなければ!

なぜかと言うと…

広島市民球場へ行きますbaseball
22日の巨人戦、観に行きますbaseball
頑張りますhappy02

さて、今日暇になったのでこんなミニアルバムのキット出来ました。

Dscf5984

Dscf5988_2

スクラップブッキング市場と、Scrappin’ Yuko、同時開催ですheart

たくさんの方にコミュご参加いただいて有り難うございます^^
まだどんな風に活用するか考え中…
例えば、

同じ材料を使って、イチから一緒に12インチのレイアウトやミニアルバムを作っていく?とかどうでしょう。

なにかご希望がありましたらぜひお知らせくださいねhappy01

広告

運動会は明日です」への7件のフィードバック

  1. 今、mixiにコメント残してきました
    初めて自分でGetできそうです(*^^)v
    実は私も広島出身なのです
    いいなぁ~、広島に帰れるなんて
    我が家は11月にお休みをとってダルと一緒に広島に帰ります
    みんなで同じ材料でミニアルバムを作るっていいですね
    企画はミニアルバムが良いです~[E:happy02]
    明日、晴れる[E:sun]と良いですね

  2. 広島市民球場も後わずかですね。
    応援頑張ってきてください!
    コミュの方も楽しみにしています[E:wink]

  3. いいなぁいいなぁ・・・・
    うちは全員から反対され泣く泣く諦めました。。。
    なのでちゅとさん!!
    私の分まで応援してきてください。
    さよなら市民球場。。。そして新しいドーム万歳!!
    3位で終われますように。。
    野球ネタばかりですみません、、、
    コミュもこれから楽しくなりそうですね。期待しています!!
    その前にちゅとさんのゲットしたアルバム作らないとだわ

  4. こんばんわ~。
    う~ん♪素敵なキットたち!!!
    みんなで同じ材料で作るのって面白そうですね!!
    楽しい企画が待ち遠しいです(^^)/

  5. 手持ちの材料あんまりないですが・・・参加したいですねぇ、その企画[E:shine]
    教室やサークルなどがないので、SB教えていただけるととっても嬉しいです[E:happy02][E:heart04]
    ちゅとさんから譲っていただいた、ミニアルバムのキット、まだ作れてないので・・・ぜひミニアルバム習いたいですね~[E:shine]
    ・・・今日運動会大丈夫でした??山口は朝すごい[E:thunder][E:rain]でした[E:bearing]

  6. うぉ!!!
    広島行くん?
    楽しんで来てー
    調子づいてる巨人をコテンパンにやっつけてくれ!!!

  7. 早速コメント残させていただきます^^
    コミュ参加させてもらってありがとうございます^^
    同じ材料でミニアルバムいいですよねー。さらにサークルジャーナルにするのも面白いかなー?とか思ったりもしました^^あと同じ材料で交換LOとかもいいかもしれませんねー^^コミュこれからとっても楽しみです!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中