Happy Birthday じいじ!

Happy Birthday 宏じいじ〜birthday

Dscf5841

Dscf5902_3

恐れていた事態が…!
ゴーオンジャーとプリキュア、ポージングcatface

これ、買ったのはマサバアだよ。

広告

Happy Birthday じいじ!」への6件のフィードバック

  1. かっこいいゴーオンジャーなの絵とお祝いのコメントありがとう!
    ジージもついに67歳、週2のテニス、朝のウオーキング、時々のゴルフ と冬のスキーを目標に
    晴ちゃん、咲季ちゃんの目覚しい成長に負けないようにがんばります。
    ゴーオンレンジャー、ブリキュア、きまってるねー。格好いいよ。
    Viva carissimi  bambini !!

  2. あ・・・うちと一緒だ[E:wobbly]
    3連休実家に帰るとアンパンマンの靴が・・・[E:crying]
    子供はとっても喜んで、アンパンマンの靴を履いて、アンパンマンショーへ[E:sweat02]
    私は誰にも会わないことを願うばかり[E:despair]

  3. おじゃまします[E:happy01]
    キャラクターなどはやっぱり、みんな通る道なんですね[E:despair]
    うちの息子はまだ7ヶ月ですので、今は私の選んだものを着ているのですが
    そのうち戦隊モノにどっぷりはまってしまうのかな[E:coldsweats01]

  4. キャー、プリキュア姫とゴーオン王子!
    子供が生まれる前はキャラ物は絶対買わない♪と夢を抱いていましたが、
    子供の喜ぶ顔を見て、こーいう事だったのね、とよく分かりるようになりました。
    ウチにはアンパンマンのおもちゃが溢れています(笑)
    ちなみにウチの娘は、プリキュアファイブをプリキュアタイムだと思っています。
    何度訂正してもダメなんですよね・・・。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中