Pencil Lines #102 ~she’s my Milk chan~

敬老の日、朝からモッチパパとダブルSはお気に入りの公園No.5に。

いやぁ〜、コドモがいないお家は静かでいいもんですな。

今週のPencilLInesは、Christine Middlecampさんを迎えています。

彼女のブログにもいつもお邪魔してますが、Scrappin Yukoもリンクしていただいちゃって至極光栄でございます〜scissors

さて、今週の私のレイアウトは

102_yuko

大好きなミルクちゃん、浩一にいににもらってからずっと大事にしているMiss S、むっちゃん(我が家のシーズー)がかじってたら猛然と取り返しにいきます。
(他のものは結構ほっとくのに)

102_yuko_sneaky

Supplies:

PP, Rub on, Alphas :American Craft
Embellishment: KI memories, Heidi Swapp, Doodle bug

というか、2歳の今からプリキュアが好きなMiss S、あぁ…

にいにはゴーオンジャー、Miss SはプリキュアのTシャツで遊びに行くんだ…

うわぁ〜sweat01

広告

Pencil Lines #102 ~she’s my Milk chan~」への4件のフィードバック

  1. 大好きなAmerican Craftがいっぱいだぁ~。
    雲柄のPPは今の私の一番お気に入りです。
    2歳でプリキュアは早いですね。
    うちはTシャツを着せたくなくて、下着で我慢してもらっています。

  2. Christine Middlecampさんのblog拝見しました。とても素敵ですね。
    ”Scrappin Yuko”のリンクを見て、私まで嬉しくなっちゃいました。
    American CraftのPPにどのエンベリもすごくマッチしてますね!
    ミルクちゃんを取り返しに行くMiss Sちゃんの可愛い姿が想像できます。

  3. ポップでかわいい~♪
    AC、手を出していないけれど、欲しくなっちゃうなぁ。。。
    にぃにもMiss Sも日曜日の朝はたまらない時間でしょうね!
    先日はsuppliesを教えてくださってありがとうございました!
    ちゅとさんのところで100均グッズもたくさん学ばせてもらってまーす!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中