初勝利!

昨日の夜のマリーンズ戦。
ネット裏の席をいただきました!
にいに有り難うlovely

史上最高にバックネット裏、スコアラーの人たちのすぐ横happy02

TSUYOSHI!

Dsc05775

Lions 涌井選手、オリンピックでファンになりました〜

Dsc05800

我が家のヒーロー、ボビー
(Miss Sは毎日 Hi Bobby! の練習してます)

Dsc05778

この直後に寝始めた、我が家のエース

Dsc05789

案の定、7回あたりで帰ったのだけど、今回は勝利のニュースでまたbeer

野球ネタばかりでもあれですので、ずいぶん前に作っていたレイアウトでも。

出張から昨日やっと戻ったモッチパパ。
出張にいくと太る=いいもの食べさせてもろうたんじゃね。

Dscf4112

広告

初勝利!」への6件のフィードバック

  1. 野球はNO興味なのでコメントできない[E:sweat01]
    写真がキレイ!
    ちゅとさんの写真みるとSONYもいいなぁと思ったりしてw(もう手遅れだけど・・・)
    そしてLO。
    こういうすっきりしてキレイ系が作れない私。
    シンプルな作品を作ってみよう!

  2. ちゅとさん、野球大好きなんですね[E:happy01]
    家は旦那も2歳になったばかりの息子も野球が大好きで
    毎日『カッキーン!!』って言っては、やってますよ[E:baseball]
    オリンピック、もちろん毎日息子の希望で野球の試合見てました[E:tv]
    最近、あまり作れていないLO。。。
    ちゅとさんのLOやっぱりいいですね[E:lovely]
    私もたまってる写真&PPたち消費しなくちゃです[E:dash]

  3. 球場へいつも足を運んでいるから初勝利ってところに驚きです。
    ネット裏なんてうらやましいわ~うちはいつもカープ戦を神宮で見ていたのですが(しかも父と)、一度も座ったことがありません。。。
    LOは写真が引き立っていていいですね~どうもごちゃごちゃしちゃうLOばかりの私にはとても参考になります。

  4. わぁ~ネット裏の席で観戦いいですね!!
    そしてシンプルだけれど、すごく可愛いLOですね。
    私はシンプルにすると、ただ淋しい感じになってしまって[E:bearing]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中