PL #100!!! with Kelli Crowe とRAK のお知らせ

今週のPencil Lines、記念すべき100回目のスケッチを迎えました。

ゲストデザイナーは、Autumn Leaves や Two Peas でたくさんの個性溢れる作品を発表されているKelli Croweさん
私としては彼女がお子さんをホームスクール(家庭学習メインで一般的な学校へは通わない)で育ててらっしゃるのもすごく興味があり、ユーモアいっぱいのブログにもいつもお邪魔しております。

サークルをたくさん使ったレイアウトがKelliさんのイメージ。
今回の私のページもそんな感じで作ってみました。

100

使ったペーパーはInque Boutique。
他のラインも手にとって見てみたい!久々ヒットなコストパフォーマンスもscissorsなメーカーです。

この写真を撮った頃はまだFinepixで普通に写真を撮っていたので、引き伸すとあらが目立っていますが、まだ幼い面影残るにいにSが可愛くて6つ切りに。

present今週はPencil Linesが100回を迎えた記念に、DTそれぞれがFavoriteを選び プレゼントを贈ることになりました^^!

mixiでのPencil Linesコミュへの投稿、Pencil Linesギャラリーへの投稿、そしてこの記事にリンクをコメントしていただいた方皆さんの作品から1名の方に、僭越ながら私からプレゼント(RAK)を贈らせていただけたらと思っています。

レイアウト完成したらぜひコメント残してくださいね〜!

9月いっぱいまで作品の投稿をお待ちしています^^
どうぞ皆さん楽しんでレイアウトを作ってみてくださいね。

そしてそしてscrapxscrapのチャレンジも新しくアップされていま〜す。

1.スタンプを入れたLO!
2.ボタンを使う!(手作りボタンも可)
3.サークル(円)を用いる

お題が3つで少々大変かな?と思いますが、普段なかなか使わないアイテムなんかを使ういいチャンスhappy01
皆さんの作品を見せていただくのが、本当に楽しい月末のルーティンになっています。
(コメントを残せていない方々、ごめんなさいね。Ms.Scrapsの方はまだ登録出来ていないので、見るだけになってます。でもしっかり見せていただいてま〜す!)

Dscf5659

Dscf5663

こちらはCosmo Cricket をメインに作りましたよ^^

それでは皆さま、今週もHave a nice week!

広告

PL #100!!! with Kelli Crowe とRAK のお知らせ」への10件のフィードバック

  1. わ~ちゅとさん、コミュでのupもRAK対象にしてくださるのですね!
    まだ完成してませんが、完成したらまた来ます!
    ありがとうございます。
    sxsのほうもアクリル!ただいまはまり中です。アクリル絵の具のグラデーションも素敵ですね!3つのお題・・難しそうですね・・

  2. 朝から、ちゅとさんのレイアウト二つにうっとりでした~
    SxSのレイアウト、このお題をこう生かすか~!と
    うなってしまいました
    愛情あふれる、遊び心のある、らしいレイアウトですね♪
    100回記念企画も楽しみです!

  3. 9月いっぱい!長い期間で有難いです(*^-^*)
    ちゅとさんのLOにびびっとインスパイアされちゃったので、
    是非是非参加したいです☆

  4. ちゅとさんこんにちは~早速出来ました!!
    サークルって結構難しいなあ~と実感しました。
    宜しくお願いします。
    やっぱりちゅとさんのLO綺麗でまとまりがあって素敵ですね~[E:shine]
    惚れ惚れします[E:heart04]

  5. こんにちは。
    レイアウトを作ってみました。
    PLは途中から知りましたが
    勝手にチャレンジしたのも最近なので
    まだまだ難しいことも多いです(汗)
    これからもチャレンジ(勝手に 笑)していきます!!
    どうぞよろしくお願い致します。

  6. こんにちは。
    PL#100を完成させましたので、お願いいたします!!
    mixiイマイチ。。。わかりません。。。。勉強します。

  7. こんにちはー
    PLはたまに作っている程度なのですが、こういう機会にブログにUPしてチャレンジの輪に加えていただきたいと思います

  8. こんばんは。初めてPLに参加します。ブログも始めたばかりでよくわかってないんですが・・どうしても参加してしたかったので[E:wobbly]宜しくお願いしますっっ!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中