スイカを割ったりそうめんを流したり〜

にいにの幼稚園はイベント満載。
今週はスイカ割りとそうめん流し〜

Dsc05702

Dsc05726

Dsc05757_2

割った後は食べます。やっぱりこんなシチュエーションで食べると美味しいね!
Dsc05773

Miss Sはにいにのおそばに。

Dsc05713

SxS、やっとこさ完成しましたcatface

Dscf5664

今月はにいにのレイアウトですheart

さてさて、小窓のミニアルバム、今晩には皆さんにご連絡しますね!
Have A Beautiful Day!

広告

スイカを割ったりそうめんを流したり〜」への2件のフィードバック

  1. こんにちは!先日はブログのコメントありがとうございました!
    ちゅとさんからコメントもらえてとってもうれしかったです。
    お子さんたちの写真、かわいい~、幼稚園の行事の写真、
    娘の時あんまり撮っていなかったから後悔…息子のときは頑張って撮ろうと思ってます。
    s×sのLOも楽しみにしています!!
    ブログをリンクさせてもらいたいのですが、いいですか?
    これからもちゅとさんのすてきなレイアウト楽しみにしています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中