Beijing Olympics!

今晩見た五輪の開会式、自分史上最高の開会式だったと思います。
(なのに途中で気がついたら寝ちゃってましたhappy02。Miss Sから強烈な眠り菌というネムネム・ウィルスが出たようですhappy02

チャン・イーモウ=初恋のきた道
だと思っていたけど、こんなスペクタクルな世界もあったのか、その頭に!と感動しきり。
そうか、HEROとかLOVERSもそうなんだもんね、と納得。

中国の人々の演技の懸命さにも胸打たれました。
花火もすごかった〜!
(もう既にいまから五輪後の北京、中国の世界観の変化のもたらすものが心配。ギャップがすごすぎそう。)

さて、ちらほら作ったものをsneak peakheart

明日のPencil Linesですhappy01
97_sneaky

その他も…

Dscf5151

Dscf5156

旅行前にChatterboxのレイアウトなども作らねばならず、でもまだ全然始めてもなくてしかもレンタルビデオでデスパレートな妻たちを大量に借りちゃっててオリンピックの開幕、なのにモッチパパはゴルフでサマソニのざわめきが聞こえてきて胸が高鳴ってます。

ちょっと前までフジロックもサマーソニックも大騒ぎしてたんだな〜と思うと隔世の感ありcatface

広告

Beijing Olympics!」への5件のフィードバック

  1. 私も花火大会の帰りに4キロ歩いたせいで開会式では娘達と寝ちゃいましたw
    「Kimono girls」の色使い、すごく気になります!カラフルなのにシック[E:shine]
    ChatterのLO(これも楽しみ!)の後には楽しい旅行を過ごして下さいね~♪

  2. ずーっとつけっぱなしで観ています。(観ながら何かしてるって感じか)
    うーん気になるsneak!アップ楽しみにしてます~[E:sun]

  3. 初めて開会式見なかっただよ。
    中国ってので興味がわかなかったんだろうか?
    TVにかじりつく時間がないのでニュースで観るだけになってしまっているし(涙)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中