ScrapxScrap チャレンジ3回目のアップです&New Embossing Die

Scrap x Scrap のチャレンジも3回目を迎えました^^

今回のお題は:

1.レイアウトにステッチを取り入れてみましょう! (ミシンでも手縫いでもOK! )
2.パターンペーパーを3種類以上組み合わせて使ってみよう!

Dscf4932

K&COのAmy Butler の新シリーズを使ってみました。
ミシンはちょくちょく使うので、SB部屋のデスクのすぐ近くにすぐ使える状態で置いてあります。

今回は6月のWinner、I Likeさんとpuchiさんのレイアウトも見ることが出来ますよ〜heart
毎回皆さんの作品を見せていただいて、すごく刺激を受けています。
今回のチャレンジもぜひご参加くださいね!

お子さんの部門も今回はあるそうですよ〜!
うちのにいにに一つ挑戦させてみようかしらhappy02

そしてこちらは新しいCuttlebugのエンボスダイheart

Dscf4999

細いのがセットになってるやつ(真ん中の)、こんな感じで使えます。

Dscf5001

Dscf5002

なぜこんなにエンボスのぷっくり感に惹かれてしまうのか…
小学校低学年の頃からプリントゴッコとエンボスパウダーが大好きだったのを思い出しますhappy02

広告

ScrapxScrap チャレンジ3回目のアップです&New Embossing Die」への8件のフィードバック

  1. 今回のレイアウトもすっごくきれい。
    レースペーパーのグラデーションがなんとも幻想的ですなぁ。
    ちゅとさんのレイアウトって、「洗いたての真っ白なタオル」を思い出すんだよね(笑)
    すっごく清潔感があるっていうか。
    ちなみに私も年賀状にはプリントゴッコを欠かさない小学生でした。

  2. わあ~!かわいいカトルダイ。
    私もつい1ヶ月ほど前に大元のサイト(多分)からとりあえず欲しいものを発注しましたが、その時には
    真ん中のはなかった気がします・・・。新作ですか!?
    カトル買って、かなり大大大満足&活躍してます。
    また、お勧めダイを教えてくださ~い!!
    ダイ収集にはまってしまいそうで怖いですが・・・。

  3. こんばんは。
    今回のレイアウトもステキですね〜。
    あどけないお子さんの写真なのに
    とってもエレガントな感じ〜。
    だけど、四隅が丸くカットされているから
    お子さんのレイアウトにピッタリだし〜。
    とっても少女らしくて、かわいいですね〜。
    ちゅとさんの作る作品は
    とってもほっこり温かい感じがします。
    いつも素敵な作品見せて頂いてどうもありがとうございます。
    カトルバグのエンボスもすごくかわいいですね〜。
    マシーンは持ってないけどダイだけ欲しくなっちゃいます。
    (それじゃ使えないけど〜。w)

  4. こんかいのレイアウト、爽やかですね~。
    スピカさんの書いてる「洗いたての真っ白なタオル」が分かる気がします^^
    今回のお題も頑張らなくては!
    カトルのエンボスダイ、かわいいですねぇ~♪
    特にドット柄のダイ、買っちゃうかもです~ww

  5. s×sでは拡大できなくって、こちらでバッチリ見られて嬉しいです♪
    Sちゃんのふとした表情がすごくかわいい~[E:heart04]
    PPを何種類も重ねてもシンプルで、さり気ないステッチがとても好きです!
    裁縫オンチなのにSBのためにミシン購入してしまいそうです[E:coldsweats01]

  6. ステキ
    スピカさんがおっしゃっているように
    『洗いたての真っ白なタオル』って言葉がピッタリです
    ホントにそう思います
    クイックカッツが大好きなのですが
    ちゅとさんの作品を見て
    他のダイカットマシーンも欲しくなってきました[E:smile]
    リンクの件、ありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中