隅田川の花火

先週末は隅田川の花火に行ってきました。

第一会場も第二会場も見通せる、ナイスな場所からゆったりと見学できて最高でしたshine
花火の前には久しぶりに浅草を散策。

Photo

Photo_2

Photo_3

本とは五輪の花火をうまく撮りたかったのだけど、このスマイル花火もかわいい〜happy01

Photo_4

それでは今日も皆さまhave a happy summer day!

広告

隅田川の花火」への7件のフィードバック

  1. すごいかわいい~[E:heart04]こんな花火があるんですね[E:up]
    我が家も土曜日に尾道の花火見てきました[E:smile]
    子供の為にわざわざ電車で行ったので、最後まで見ることができませんでしたが[E:coldsweats01](早めに出ないとすっごい混むので・・・)
    なので肝心な最後を見ておりません[E:sweat02]
    花火も写真でキレイに撮れててうらやましいです[E:sweat01]

  2. 花火は、やはり空いている所から
    ゆったりと眺めるのが最高ですよね!
    隅田川の花火は、素晴らしいけれど
    人が多すぎですよね・・・
    スマイル花火なんてあるんですねー
    我が家も、夏休みの長さを実感中です・・・[E:happy02]

  3. 浅草に行ってきたんですね!
    花火、そんな近くで見られていいなぁ^^
    私は家からクライマックスの部分だけ小さく見てました^^;
    こんなかわいい花火があるならもっと早く見ておけばよかったなぁ~
    あ、コストコの64色のセット、買ってきちゃいましたぁ~♪

  4. わ~スマイル花火可愛いです!!!こんなに綺麗に写真で撮れるんですね。
    ナイスな場所からの花火羨ましいです。花火と言えば人混みを連想するほど
    ですから~

  5. うちは荒川の土手に先週見に行きましたよ~!
    かなり近くで見たので迫力満点でした☆
    最近はスマイルとかハートとか
    ありますよね[E:coldsweats01]
    よくそんな形に仕込めるものだと
    感心しちゃいます・・・・・・。
    花火の写真綺麗に撮れていますね!
    ちゅとさん、さすがですっ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中