Pencil Lines #95 は明日アップの予定です

95_sneaky

今週はRiff Raff Designs のレーザーカット・チップボードがポイントですheart
お楽しみに!

そしてもう一つ。
scrapxscrapのSneakyもheart

Aug_sneaky

ちょっぴり乙女チックな気分のレイアウトになりました。

7月も皆さんの作品とたくさん見ることが出来て、とても楽しませていただきました〜happy01
8月も(めちゃくちゃ暑い&夏休みですが)、ぜひ参加してくださいね!

そしてお買い物。

Dscf4807

Purple Onion Designsのセールでこんなスタンプを。
まだ28日までセールは続いていますよ〜!

スタンプ熱は加熱の一途ですhappy02

こんなのとか、こんなのとか。

Happiness_is__web

I_love__web

すぐ使えそうでしょwink

広告

Pencil Lines #95 は明日アップの予定です」への2件のフィードバック

  1. レザーカットチップボード、うちにも結構やって来てます。めっちゃかわいいし微妙に焦げくさい(笑)ところがいいですw
    PL楽しみだー。
    スタンプいいな~かっちゃおかな~(笑)
    あ、ミニブックにジャーナリングスポット使ってもらったんですね~かわいい♪さすがちゅとさん!

  2. あ、パルタのチップボードだー! ・・・と思ってしまいました。かわいい。
    PLもscrap x scrapも楽しみです!
    Purple Onion Designのセール、ここで教えていただきました。
    ありがとうございました! 速攻でオーダーしてきました(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中