6 inch mini お遊戯会だよ

今日はにいにバージョン、Crate Paperで作りました^^
お友達がたくさん写っているので中身は抜粋ですheart
今回はBIAを使って綴じました。

Dscf4768

タイトルの代わりに

Dscf4770

GrafixのトランスペアレンシーにInque Boutiqueのスタンプをして、その後エンボスしました。
フレームのとこはグロッシーアクセントを薄めにのせています。

Dscf4772

Dscf4773

このミニブックは、ばあばにバースデープレゼントbirthdayと思っています^^

こちらも3冊分、mixiのスクラップブッキング市場でお分けする予定ですのでよろしかったら見てみてくださいね。

広告

6 inch mini お遊戯会だよ」への3件のフィードバック

  1. おはようございます[E:sun]
    連日ミニブックを製作してすごいなぁ~
    市場の分まで作ってくださってありがとうございますm(_ _*)m
    私、ミニブックは時間がかかるんだけど・・・
    最近、LOを作りたいのに作れない病にかかってるので、ちゅとさんから頂いたスキャロップでミニアルバムでも作ってみようかなw
    BIAもたまには登場させないといけないし(笑)

  2. 忙しくてなかなかブログ巡りも出来なかったのですが、メチャメチャ可愛いミニブックをそれもサクサクと仕上げていますよね~
    本当にどんな時間でちゅとさんが動いているのか知りたいです(笑)
    BIAねぇ・・・私も隠れ道具になっています・・・

  3. はじめまして
    いつも読み逃げばかりです[E:sweat01]
    いつも可愛いミニブックを作られていて良いなぁ~って思って
    真似っこして、クイックカッツで恐々抜いてみました
    無事抜けました
    レースペーパーもGetしました
    出来上がったらUPしたいと思います[E:happy01]
    リンクさせてもらっても良いですか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中