6inch mini 今日もミニアルバム

フレームを付けるのが楽しくなって、今日はこんなGIRLYなminiをheart

6インチサイズです。

Dscf4747

ボタンと大きなサイズのラインストーンをランダムにグルードッツ・ミニでペタペタ付けています。

Dscf4749

中身をめくると…

Dscf4753

Dscf4756

Dscf4757

Dscf4759

いろんな表情のMiss Sのアップ写真をまとめていますhappy01
ジャーナリング・スポットには、ayaさんお手製のもの。
やっぱり使いやすくてカラーチョイスもぴったしscissors
ほんとにありがとうです〜heart

Dscf4754

チップボードのWORDスティッカーにはcostcoコストコで買った、こんなグルーをのせていますsmile

Dscf4767

sticklesももちろん使いやすいのですが、これ、64色!しかもクーポンで¥1,300〜とかだった?はず。
いやー、たまりませんな〜catface

広告

6inch mini 今日もミニアルバム」への6件のフィードバック

  1. こんなかわいいミニブックの完成形を見せられてしまったら、コミュで大人気になるのがわかるなぁ~。
    私も気付くともう売り切れ;;
    同じ物を自分で作るしかないかぁ…
    う~~~ん、ちゅとさんコストコでグッズ探すのが上手!
    コストコ会員への道を突っ走りそうです(笑)

  2. またまた可愛いミニブックですね[E:heart01]
    Miss Sちゃんの色々な表情がホントcute[E:happy02]
    泣いている写真って撮った事ないんですが、
    それもまたいい思い出になっていいですね!

  3. ちゅとさんの製作パワーは本当にすごい。
    Miss Sのミニブックのキャンディーのような色使いがかわいいです。
    そしてにいにバージョンはまた雰囲気が違って素敵ですね。
    それにしてもコストコ、すごすぎる~。
    ウチの近くにもあればいいのになぁ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中