Masking Tape miniとcustomized flower embellishment

ちまたで話題のマスキングテープ。

こんなミニアルバム、渋くてどうです?
(貼っただけです〜happy02

メモ帳の表紙でもいいかも!

Dscf4633

モッチパパ用
Dscf4634

アルファベットはQuickutzでフェルトのシートをカットしました。

Dscf4638

そして、こちらは不機嫌なカープファンです。

Dscf4630

買わずにはいられなかったチアガール・コスチュームheart

全然話は変わりますが…

ずっと放ったらかしてた造花、芯の部分を取り除いて平らにしてこんな感じにしてみました。
(なのでスクラップブッキング的にアシッドフリーとかではないのですが)

Dscf4657

Pink

Photo

結構かわいい?

自分用以外のものをEtsyに出す予定ですheart
もしよろしかったら見てみてくださいね。
日本語で日本円でやり取りできますのでご安心をhappy01

広告

Masking Tape miniとcustomized flower embellishment」への10件のフィードバック

  1. こんにちは。マスキングテープ!!私の「貼っただけ」とはえらい違いです。
    ちゅとさんの手に渡ったマスキングテープは素敵に使われ、幸せですね***
    そして、造花!!かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    造花はやっぱり芯が気になり、今日も5分ほどSBに使えないか眺めていましたが、断念したところに、ちゅとさんテクニック・・・。
    かわいい・・・。Etsyに並んでも、すぐにSold out!!!ってなっちゃうのですねきっと・・・。
    気合入れて、GETの為にPCの前にかじりつきます!!

  2. 結構どころか、ものすごく可愛い。
    私も造花をちょっとずつ増やしつつ、その芯をどうするか「?」でした。
    Etsy…未経験…と、ちょっとやる気(笑)
    マスキングテープ、いまだ未使用。
    こういう使い方もいいですね。

  3. おたけび3連発でした!
    英字タイプのMTも最近購入したばかりです
    こんな感じもカッコ良いー!
    チアも、萌えです(笑)
    造花、真ん中のブラッズもかなーりかわいいです
    ヘアアクセも是非Etsyに出して下さいね!

  4. こんばんは~マスキングテープの技さすがですね!!!
    これならあの沢山巻いてるマスキングテープ使い切れるかも?です。
    色合いもいい感じで・・・[E:heart04]私は英字のマスキングテープ持ってないので
    スタンプ&ラブオンで頑張ってみます[E:happy01]
    お花可愛い~です[E:lovely]ちゅとさんってやっぱ凄いですね!!
    アイデアが、一杯出てくるんですね~[E:shine]お花の芯を抜くとは・・・
    思いつきませんでした。これなら高さが出ないのでSBのLO
    にも使えますね[E:flair]勉強になりました。有り難うございます[E:heart02]

  5. マスキングテープかっこいい〜貼っただけでこんなふうになるんですね[E:shine]
    レイアウトに1回使って以降出番がないうちのマスキングテープも活躍させねばっ。

  6. マスキングテープがこんなに素敵に変身してる~[E:happy01]
    いいですよね、これ。
    私も沢山買っちゃいましたので
    これからは消費に専念したいと思ってます[E:sweat01]
    お花もすごーくかわいいです[E:happy01]
    芯が変わるだけでなんてかわゆいんでしょう~[E:heart04]
    ちゅとさんのアイデアはいつも素敵です!!!

  7. 初めまして!miyokuyuといいます!
    マスキングテープ、まだ持っていませんが、このアルバム可愛いですね~~[E:shine]私的にかなりツボです[E:happy01]欲しくなりました[E:coldsweats01]
    造花やリボン、可愛いですね[E:heart01]チアガール、確かに萌え~です[E:heart04]キュートなグッズを色々と生み出していて、流石なアイデア(腕)ですね~~!!
    これからも楽しませて下さいね~!!よろしくお願いします☆

  8. 初めまして!miyokuyuといいます!
    マスキングテープ、まだ持っていませんが、このアルバム可愛いですね~~[E:shine]私的にかなりツボです[E:happy01]欲しくなりました[E:coldsweats01]
    造花やリボン、可愛いですね[E:heart01]チアガール、確かに萌え~です[E:heart04]キュートなグッズを色々と生み出していて、流石なアイデア(腕)ですね~~!!
    これからも楽しませて下さいね~!!よろしくお願いします☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中