Pencil Lines #93 ~BOYS~ と炎天下の初デート

早い時間に子供たちと寝てしまってパッチリ目が覚めちゃいました@3:00AM

今日はsxsやmixiのコミュですご〜くお世話になっているまみ913さんに初めてお会いしたのですよhappy01
本当に暑かったのに、MIss Sを連れて引っ張り回すみたいになってしまってゴメンなさいねweep
今度はぜひゆっくりうちに遊びにきてね!
男の子たちを一緒に遊ばせてみるのもいいかもhappy02

そしてしゃべりっぱなしでごめんなさい〜、あぁ見えて人見知り気味なとこもある(ない?)ワタクシ。
このつぎはまみ913さんのお話をゆっくり聞きたいわ〜heart

スクラップブッキングの話を普通にさらりと出来るのって、すごい楽しかったです。
(専門用語も説明要らないしね!)

そしてそして、千葉近郊の皆さん、クロパ(とか講習会みたいのとか)するときはぜひ集まりましょうね〜!

Pencil Lines、今週はにいにバージョンです。

ゲストデザイナーはMorag Cuttsさん
彼女のブログにはファンシーで優しいカラーに溢れた作品がたくさん!
ぜひ見に行ってみてくださいね。

93_yuko

初めてKaiser Craftの製品を使いました。お買い物はキャトルセゾンさんで。

めちゃくちゃ暑かった日にアレなんですが、フェルトを使ってました。
このフェルトはFancy Pantsのやつですよ^^

最近はハードに遊ばなきゃつまらないよ!とばかりに動き回るので、ついてくのが大変。
すっかり少年の域に達しつつあるにいにですが、どんなひだって眠いときはママ〜と言ってくれます。
あぁでもいつまでかな…?

93_sneaky

来週のゲスト、皆さんお楽しみに〜happy01フフフ

広告

Pencil Lines #93 ~BOYS~ と炎天下の初デート」への9件のフィードバック

  1. ちゅとさん、昨日はありがとう[E:happy01]
    ちゅとさんが人見知り?
    それはない、ない(笑)
    だってちゅとさん1人でしゃべってたじゃない[E:smile]
    もっと聞きたかった事とか話したかったこととかあったのに、話せてなかった!
    なのでメールするかもしれませんw
    来週のゲストくらい聞けば良かった(笑)
    でもあの時は暑くてそれどころじゃなかった・・・
    PLも生で見れたので嬉しかったですw
    ではでは。
    幼稚園が始まったらまた遊びましょうね~

  2. こんにちは♪
    お二人でデート、楽しそうですねぇ^^
    昨日は公園暑かったでしょうけど、
    お二人とも日本のSB界を代表する方ですもん、話も盛り上がったでしょうね~!
    楽しそうな様子が伝わってきました^^
    千葉でのクロパ、ぜひぜひ開催してくださーい!
    私でも行けそうなので~~~^^

  3. こんにちは~凄い目を引くポップなLOですね!!![E:shine]
    男の子って感じが出てて凄く好きです[E:lovely]
    フエルトのにこちゃん可愛いです~どこのメーカーですか?
    kaiserですか?最近私もめちゃくちゃ気になるメーカーなんです。
    ミニアルバムとかラブオンも可愛いですよね。お値段も良心的で[E:heart04]
    また遊びに来させて頂きます[E:confident]

  4. 楽しいデートだったようですね…(*^-^*)
    暑さも吹っ飛んだでしょうか?
    SBの話をサラサラと出来るのって本当に楽だし
    楽しいですよね。
    パパに熱く語ってもいまいちだし(笑)
    今回のPLのレイアウトもとってもかっこかわいいです!
    フェルトがめっちゃかわいい!お顔が…[E:heart01]
    ちょっと形が「大」の形みたいで、それがまた良いです(*^-^*)

  5. 炎天下のデート・・・・暑かったですよね~[E:sweat01]
    お疲れ様でした!
    SBの話っていくらしててもきりがないですよね~!!
    理解してくれる人なら、なおさらです(笑)
    PLのLO男の子っぽくてかっこいいっ[E:happy02]
    フエルトもこんなのあったんですね~!かわいい[E:heart04]
    千葉でクロパされるときは是非参加したいですっ!
    千葉県民じゃあないんですけど(^^;)
    ブログのデザイン変わりましたね~!
    シンプルで色味とかとても素敵です[E:heart02]

  6. まみ913さんも千葉にお住まいなんですね[E:sign03]
    日本のSB界を牽引されるお二人がお住まいなんて、何かすごく嬉しいです[E:heart01]
    千葉でクロパ開催される時は絶対行きま~す!
    というか何でもお手伝いしますので、ぜひぜひ開催してください[E:happy02]
    今週のPLは、にいに君の楽しそうな雰囲気が伝わってくるLOでカッコイイですね。
    眠い時はママ~と言ってくれるの可愛い♪、ママの特権ですよね[E:heart04]

  7. まみ913さんとおデートだったんですね[E:heart01]
    お二人は千葉にお住まいですもんね。
    ご近所さんなんですか?
    SBの話で普通に盛り上がれるのってとっても楽しいですよね♪
    今回のPLのLO、いつものちゅとさんテイスト+ワイルドさが
    新鮮でした[E:up]
    男同士の世界、私もいづれ仲間はずれにされてしまうんだろうな(苦笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中