FUN PHOTOS;)

お兄ちゃんだよpaper @TGI Friday’s

Koichi

お揃いのワンピースで

Girls

@表参道にて

A_kiss

@Fuji Mama’srestaurant Miss Aのおもちゃで遊ぶ、にいにS

Seita

本日のCUTIE

Uri

今日は完全に真夏ですな〜t-shirt
マジレンジャーのおまけをエンジョイ中のふたり。

Double_s

はっしーさん、ありがとう〜!!
倉敷といえば、学校をさぼってアイビースクエアで遊んでいたものですhappy02

広告

FUN PHOTOS;)」への3件のフィードバック

  1. おおおお。
    久しぶりにお兄ちゃん見たよ。元気そうですな。
    それにしても女の子が二人でお揃い着ているのって
    かわいいね☆

  2. あれー?随分雰囲気が変ってる!
    おっ!マジレンジャー!
    オンボロなのに遊んでくれてうれしいー♪
    どこかを触ると、フタの方の内側が
    ゴロンと上に飛び出す仕組みになっています
    お気を付けて~!(今頃言うな!?)
    広島→倉敷って遠くないんですかぁ!?
    ダーリンがいらしたとか?[E:happy02]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中