Chatterbox DT Audition!!!

Chatterboxのブログ、昨日くらいからちょくちょくと(結構真剣に!)チェックしておりました…
そう、DTのオーディションが行われているのですよ〜!

そして…
International の2nd ラウンド…

6a00d83452736a69e200e553ae20c488348

うわぁ〜YUKO MOTOYAMA発見!

うわぁ〜ビックリ!

うれしいな!

新しいChatterboxの製品を使った作品で次なるチャレンジが始まりますhappy02

Hey there!

I just found out that Chatterbox International DT call backs was up on their blog and guess what I found my name on it!!!
Getting so excited already and can’t wait playing with their new goodies!

広告

Chatterbox DT Audition!!!」への18件のフィードバック

  1. すごい!
    DTに入られるんですか?
    みんな海外のブログまでチェックしてて偉いですね~
    Chatterboxのブログなんて見たことない(笑)
    あとで見てみます[E:dash]

  2. すごいですね!
    新しいChatterboxは今までと全然違う感じだな~と思ってたんです。
    がんばってください~

  3. はじめまして[E:happy01]
    前にちゅとさんにコメントをいただいたsaiです。初めてコメントさせていただきます[E:happy02]
    ちゅとさん、おめでとうございます[E:heart04]
    すごいですね!! ちゅとさんの作品好きなんですよ[E:shine]
    ますますのご活躍楽しみにしています[E:lovely]

  4. キャー[E:shine]
    早速見に行ってテンションあがっちゃいました[E:up]
    Chatterboxのブログでちゅとさんの作品が紹介される事を祈っています!

  5. こんばんは!!おめでとうございます!!
    ちゅとさん凄いですね[E:flair]
    海外のDTだなんて!!凄すぎます
    英語もペラペラそうで羨ましいです[E:shine]
    益々幅広い活躍期待してます[E:happy01]
    英語はちんぷんかんぷんですがこの機会にブログ見にいってきます(笑)

  6. すごーい!おめでとうございます[E:shine]
    今blog拝見してきました。
    ちゅとさんのLOはホントいつも素敵で、
    何度も何度も見返したくなっちゃいますもの[E:happy02]

  7. ちゅとさんはやっぱりすごいなぁ・・・
    私もまみさん同様、Chatterboxのブログなんて見たことなかったわ(笑)
    でもこれを機に最終ラウンド?まで行くのを楽しみにチェックしますよ!!
    がんばってくださいね。

  8. すっごーい!
    色々な所にアンテナを張り巡らせて
    チャレンジして、カッコ良いー!
    是非、次はACも狙って下さい♪

  9. ちゅとさん、こんにちは。
    すごーーーいですねっ!!
    是非、最後までいってほしいです☆
    いつも素敵な作品にため息です~!!

  10. はじめまして。
    おめでとうございます!
    次のラウンドを頑張って下さい~おうえんしています!
    Congratulations, Yuko-san!!
    I have been seeing your wonderful work on Pencil Line :0)
    Good luck with the next round!
    Hope we can meet face-to-face someday!

  11. うわぁ~[E:heart04]
    おめでとう[E:shine]
    すごいよ[E:note]
    ちゅとさんなら絶対大丈夫だよ[E:notes]
    頑張ってくださいね[E:happy01]
    なんだかほんっとに嬉しいな[E:heart04]
    興奮しましたーーー
    [E:happy01]

  12. うわ~すごい!!!
    一気に興奮しました
    海外blogでオーディションが開催されているんですね~
    そしてそこに残ってるちゅとさんがすごいです
    でもとっても納得
    いい知らせを待ってま~す

  13. すごーーーい!!
    日本のあっちこっちで海外DT入りが続出?!
    ちゅとさんなら大丈夫だと思いまーす^^
    次なるチャレンジがんばってくださいね!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中