七夕の願い

しまった〜!
Pencil Linesの画像が届いていなかった〜!!

ということで、今週私のレイアウトは後ほどアップされることと思われます

アップされています^^
下の方に詳しく書きましたshine

そしてそして、scrapxscrapではWINNERとFaveが発表されていますよ〜!

こんなにたくさんの方が参加されて、私も日本のスクラップブッキングが広がっているんだな〜と嬉しくなりました。
そして、たくさんのレイアウト、そしてはじめましてのブログの方々のところへも遊びに行けて楽しかったですhappy01
(ms.scrapのギャラリーにはまだ参加できていなくて、そちらにアップされた方へはコメントできなかったのですがしっかり拝見させていただきましたよ〜!)

日曜日は幼稚園で七夕音楽会。
妹不調のため、パパだけで参観に行きこんな切なる願いを発見。

Photo

…そ、そんなにけんかとかしてないような気もするけど、どしたかな?
ほかのお友達のお願いは、「ゴーオンジャーになりたい」、「プリキュアに入りたい」って感じでしたが…な、なぜ!?

でもそのお願いを守って仲良くしましょうねwink

Pencil Lines、一応sneakyだけでもアップしますね!

91_sneaky

Miss Sのシャツの色とKIのLa*Di*DaのPPがすごくよく合ってお気に入りになりました。
スクラップブッキングを始めてから、子供の洋服を買うときレイアウト作りに良さそうかどうかを気にしてたりします。
みなさんはどうですか?

※さっきアップしてくれていましたcoldsweats01
Thanks Anna!!!

91_yuko

PP: KI memories,
Flower: Prima marketing
Sticker: Doodlebug Designs
Stamp: Creative Cafe

相変わらず、フラワーセンターは自作ですshine
こんなに格安のラインストーンをピットマルチで貼っているだけなので、すぐ好きな色味のものが作れちゃいますよ。

このお店→Nail 1 Coin
 
そして、週末は久しぶりにソーイング。
これはにいにの幼稚園グッズの余り布で練習です。

Photo_2

共布でヘアアクセサリーも。

Photo_3

Heather Baileyさんの布で今度は本番勝負!で作る予定です。

さっき、カチカチ音がすると思って振り向いたら部屋にスズメが!
ベランダから入ってきてさらっと帰って行かれましたhappy02

広告

七夕の願い」への27件のフィードバック

  1. PL、ちゅとさんの作品だけなかったのでどうしたのかな?って思ってました。
    あとでUPされるんですね~
    楽しみです[E:happy01]
    おにいちゃん、なんだかしっかりしてますね!
    うちはカーズになりたい、とおさるのジョージになりたい、でしたよ(笑)
    明日保育参観日なんだけど、行きたくないんです(笑)
    そしてお裁縫、上手ですね[E:lovely]
    幼稚園グッズを作ってる時、案外と楽しかったのでハマかと思ったら、ハマりませんでした[E:catface]
    やっぱり私は裁縫は好きじゃないみたいです・・・

  2. ちゅとさんお裁縫上手ですね[E:happy02]羨ましいです。お嬢さんが来ているクローバーとてんとう虫の生地とっても可愛いです[E:heart04]
    ヘアーアクセサリーは、ボタンにくるんでるのですか?
    水玉のリボンもいいですね~。
    私もミシン持ってるのですが、娘の入園グッズ以来登場してません・・・
    せっかく張り切って刺繍も出来るミシンを買ったのに
    SBのLOにも登場させねば!!と思っているのですが、なにせ面倒な事が嫌いで[E:sweat02]
    でもちゅとさんの作品やLOを見るたび見習わないと[E:sign03]とやる気になります。
    ミシンだそうかな~[E:happy01]
    また遊びに来させて頂きます[E:confident]

  3. PLのタイトル文字メチャクチャ可愛いですね~[E:happy01]
    ちゅとさんって本当に手先が器用ですよね。なんでもサクサク作っているし[E:note]
    そうそうシンボリー風?バレッタリボンを作り始めました。テグスでやったのですが、どうも巻き付けにくい・・・
    ワイヤーでやってます?ちなみに何色?が一番目立たないのでしょうか?
    CJ今日送りました。びっくりするくらい賑やかですがどうぞ1ヶ月よろしくお願いします。

  4. はじめまして。
    今回s×sに参加させてもらいました。
    ご挨拶が遅れて申し訳ありません[E:coldsweats01]
    お洋服の選び方すごくわかります。
    そしてワンピースとおそろいの髪飾りを手作りされるなんてすごいですね。
    今年のたなばたかざりはSBのあまり紙を星の形にきって、前に写真をはって裏におねがいごとを書こうかなと思っています。
    こよりの部分はリボンで・・・。
    で、その後アルバムに入れる予定です。

  5. はじめてのコメントですぅ(^^;
    PLをみてちゅとさんのLOがなかったので・・・
    どうしたんだろうぅー?っておもってたんです。
    UPされてて、ちょっとうれしくなっちゃいましたwww
    毎日チェックしてますよ!今回も
    めちゃくちゃ素敵ですぅ~!!!

  6. 私も昨日のPLにUPされてなかったので心配しておりましたよ。
    KIのこっちのラインは買ってないのだけどやっぱり使えるPPなのね~。
    タイトルがすっごくかわいい!
    これってステッカーの上に何かつけてます?
    ちなみにうちの子の願いは「ピーマンとなすを食べられるようになりたい」です。
    それは自分で何とかしろと突っ込む母でありました。

  7. 先日はありがとうございました。
    おそろいのヘアアクセサリーかわいいですね~♪
    ちゅとさんのLOがなかったのであれ?と思っていました。
    このKImemoriesのペーパーかわいいですよね。ピンクとあわせてもぶりぶりすぎないし。

  8. La*Di*DaのPPにぴったりの可愛いLO[E:heart04]
    お手製フラワーセンターすごく素敵ですね。
    いつもshopも教えてくださりありがとうございます!
    手持ちを少し消費したら、作ってみたいと思います[E:happy01]
    ソーイングもされるなんてすごいですね[E:sign01]
    私なんてボタン付けさえ苦痛です・・・。

  9. 息子さんの短冊、泣かせますなー。
    PLでちゅとさんのLOがなかったので、
    ついにお忙しすぎて 倒れちゃったのかしら と心配しておりました。
    ちゃんと、素敵なLOが拝見できてよかったです。
    私もラインストーン職人になってしまいそう。いつも いいお店を紹介してくれてありがとうございます。

  10. ちゅとさんのイアウトも楽しみですが
    ソーイングネタも、すっごく楽しみにしています!!
    超不器用ですが、娘がいるとやっぱり
    作ってみたくなってきます・・・♪
    洋服とリボンとくるみボタンのヘアアクセと
    お揃いで・・・こんなにかわいくって
    クラクラしてしまいました[E:happy02]

  11. こんにちは。確か、2回目のコメントです。
    ・・・ちゅとさんにコメントだなんて・・・恐れ多くて・・・。
    私も、GYM愛用中なんですが、ちゅとさんはさすがですね!レイアウトにあう服をお選びになるのですね!!
    私はまだまだ・・・逆で、GYMからヒントを得てます・・・。

  12. [E:up][E:up][E:up]あれ!?おめでとうございます!!
    下の記事、Method Playground・・・Winnerに輝いてますよね!?
    今、ん!?!?って、気づきました。
    今回のお題、「毛糸を使う」ってのをたまたま作ったLOがピッタリだから。。。と、進めてもらったのですが、世界進出」に二の足踏んでます[E:bearing]
    まず、Englishが、苦手ですので・・・。

  13. まみ913さん>
    お裁縫、ミシンじゃなかったら簡単な刺繍くらいしかしないんですけど、美しい布を買うのが好きなんです(やっぱり買い物が好きなだけかな...)
    小さなサイズの服はすぐ完成するから、おススメですよ!

  14. ゆうきちさん>
    刺繍の出来るミシン、いいですね〜!
    前にスクラップブッキングのレイアウト、電子刺繍をされている方がいて(確か後ろをトランスペアレンシーで補強して)、すごい素敵でした。
    髪留めは、余り布でくるみボタンにしたのですよ。最近は100均にもキットがあるのですごく簡単に作れちゃいますよ〜[E:heart01]

  15. べんかちんさん>
    てぐすより、1番細いワイヤーがお勧めですよ〜!私はコッパー(銅)のを使っていますが、何色でもいいと思います。うえからまたリボンとか巻きますもんね。
    それとグルーガンです^^
    CJ、届きました〜!
    感動[E:lovely]
    頑張って自分のも続けてかないと!と思います[E:rock]

  16. 七夕飾り、ご自宅でもされるのですね!
    すご〜い[E:lovely]
    うちは幼稚園のイベント(盆踊りとか)で便乗です(ほほほ)
    コドモの服って、ほんとにサイズが小さいからすぐ出来て大したことないんですよ。
    特に夏は[E:happy01]

  17. hakoさん>
    七夕飾り、ご自宅でもされるのですね!
    すご〜い
    うちは幼稚園のイベント(盆踊りとか)で便乗です(ほほほ)
    コドモの服って、ほんとにサイズが小さいからすぐ出来て大したことないんですよ。
    特に夏は

  18. applecloverさん>
    夏休みシフトでこれから一気にレイアウト4枚くらいは作らなきゃいけないのです〜
    時々添付ファイル付け忘れたりして、ご心配おかけしちゃいました[E:happy02]
    今週のもがんばりま〜す[E:rock]
    また遊びにきてくださいね!

  19. スピカさん>
    ふふふ〜さすが鋭いですね!
    タイトル、それだけでも可愛かったのですがなんとなく上からSticklesのcotton candy色でなぞっちゃいました。
    (なにかしたい病かな)
    タイトルのステッカー、Doodlebugなんですけど、ほんと可愛いんです。
    でもなかなか見つけられなくて苦労しました。結構見てみないと分からない可愛さってSBグッズは多いですよね〜

  20. ayako**さん>
    KIのペーパー、エンボスの緑色もくっきりしてて使ってみると案外しっくりきました。
    ほんと、ブリブリな感じじゃなく、部分的なら男の子にも使えるくらいシックなので気に入りました〜[E:lovely]

  21. 白玉さん>
    私もボタン付けは苦手です…何でかすぐ取れちゃいます。
    フラワーセンターに使うラインストーン、2mmが一番お勧めですよ〜
    大きいのは何となく目立ち過ぎちゃって。
    ソーイングも我流なので、あんまり自慢できる代物ではないんですけど…作って→着せると達成感があります[E:rock]
    でもあんまり着てもらえません[E:crying]

  22. luvbearさん>
    ラインストーン職人になったluvbearさんの作品、めちゃくちゃ見たいです[E:lovely]
    すごい素敵そう!
    それにしても息子の願い、意表をつかれました[E:happy02]

  23. はっしーさん>
    ほんとに小さな子の服ならすぐ縫えちゃいますよ〜!
    手芸屋さんで可愛い生地を買って、簡単なパターンを使えばすぐ[E:shine]
    レイアウト作りより皆に見せられるから分かりやすい達成感もあるかも[E:heart01]

  24. MY M&Kさん>
    Method Playground、お知らせ有り難うございます〜!
    びっくりですね〜[E:happy02]
    やっぱり嬉しいものですね[E:heart]
    この次のチャレンジも面白そう!
    ぜひ参加しましょうね〜[E:rock]
    子供の洋服選び、カラフルなもので写真写りの良さそうなものつい選んじゃいます。
    SB病?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中