才能あり?

落書き用の黒板にこんな絵が… 

Papa

最近メガネをかけ始めたモッチパパ。今から帰るよの電話を受けて、急いで描いたみたいです。
にいにS、最近はゴーオンジャーのエンジンオーG6ばっかり描いてたけど、ふと描くこんなのもずいぶん上手になったね。

近くのカフェで日曜日のランチ。

Saki

グーチョキパーでバイキンマン、をしているところだよ。

昨日の記事にたくさんの方からメールやメッセや色々いただいて、ありがとうございましたhappy01
ブログのアクセス数もスゴいことになっててそっちにビックリ。
でもコメントのお返事は自粛しときます…winkゴメンナサイ

今週末のバザーが終わったら、また色々と作り始めようと思います。
趣味、と言いきっては見たものの、頼まれものやPencil LinesのようなDTの製作は今まで通りやっていくのでご心配なくね。

ちなみに、期日があったり、アイテムの指定があってレイアウトを作るのは大好きheartなんですよ。

広告

才能あり?」への16件のフィードバック

  1. Miss Sちゃん、ジンボリーだぁ~[E:heart04]って、案の定、ソコかってところに食らいついてる私です[E:coldsweats01]
    うちにも先日ジンボリーが届いて、アップの画像を撮ったところでした[E:smile]
    お元気そうで何よりです[E:wink]

  2. >期日があったり、アイテムの指定があってレイアウトを作るのは大好き
    ・・・・ドMですね(爆)
    私も主人には「S」ですが、ことSBに関しては「M」だと自認しております。
    Miss Sちゃん、ジンボリーなんだね~。可愛い。
    私も↓☆ともみっち☆さんに相乗りしてジンボリーを買ってますよ。
    受け取るのが楽しみだわん。

  3. うちのびゅーと君の絵とは月とすっぽん。。。。[E:sweat02]
    びゅーと君の絵を見慣れているので、にいにS君の上手さにびっくり!!しました。

  4. にいには絵が上手ですね~。
    幼稚園生ってこんなに絵が上手なのでしょうか!?
    私、ちょっと前からIKEAで黒板を買おうか悩んでいたんです。
    ためらう理由は汚れるかなぁってことで。
    チョークで壁に書いちゃったり、チョークの粉が飛びまくったりしたら掃除がめんどうで・・・。
    掃除すればいいじゃんの一言で片付いてしまうことは分かりつつ聞きます。
    黒板使われている感想はどうですか?

  5. ☆ともみっち☆さん>
    こないだ妹に持って帰ってもらったのですよ〜、これとかあれとか。
    でも最近、うちの近所でオシュコシュばっかり買っちゃってまして、ジンボリー率低いのです。何でかって?そりゃーもうアウトレットの会員でものすごい安いんですわ〜
    (何より最近oshkosh結構可愛いんですよ、ほんとに)
    でもやっぱりGymboreeのサクランボのシリーズは押さえときたかったな〜。
    そんでもって私は元気です[E:rock]うふふ

  6. boritaさん>
    なんといってもササッと描いちゃうとこが我が子ながらすごい!(なんちゃって[E:happy02])
    この眉毛のあたりや、つぶらな目の辺り、そっくり!なのでした。

  7. ☆デイジー☆さん>
    IKEAの黒板、結構いいかもですよ。
    チョークの方はなにげにそんなに心配するほど汚れなくて、逆にホワイトボードの方がくせ者です。
    一緒に買ったペン、あれはいけませんな。
    初日に壁にだ〜っとやられ、何やっても落ちません[E:crying]
    使うなら、下から紙を通す&黒板、ですうちの場合。
    でもしばらくしたらただの連絡掲示板になっちゃいましたとさ。

  8. スピカさん>
    キャ〜飛ばしちゃってゴメンナサイ!
    ドMだなんて[E:happy02]
    スピカさんたら心の優しいM、ってことですね。りんごちゃんがジンボリー着て登場するの楽しみにしてま〜す。
    いつかガールズ皆がお揃いで出たりして、そしたら面白そう!

  9. こんにちは、またおじゃましました。
    ジンボリーっ子を発見してコメントせずには
    いられませんでした。
    私はSBの前は子供服中毒でしかも海外輸入
    ばっかで、今もまだ完全にはぬけきれてません…。
    (そろそろまた届くし)
    なのでお仲間を発見すると嬉しくて(笑)。
    お嬢さん、とても似合ってますね♪
    って、こっちの話でごめんなさい^^

  10. にいにSくんが描いた似顔絵ホントお上手[E:happy01]
    おうちに帰って来て、
    こんな可愛い似顔絵でお出迎えされたら、
    モッチパパさんもすごく嬉しいでしょうね[E:heart04]
    バザー頑張って下さい!

  11. rinkoさん>
    Gymboree見ていると、女の子がいる楽しさいっぱい感じますよね〜^^
    もう全部欲しい[E:happy02]
    しかもセールとかちょくちょくやっちゃってもう、つい手を出しちゃう仕組みに乗っちゃってましたけど、最近自重気味。
    男の子の服も可愛いままならいいのに…

  12. 白玉さん>
    バザーの方は売れ残ったりしたらブルーになりそう[E:bearing]
    この似顔絵、眉毛もじゃもじゃ、つぶらな目、特徴とらえててほんと笑っちゃいました。
    モッチパパはただでさえメロメロなのに、さらにメロメロ〜になってしまってます。
    どこまでいくんだろ・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中