Pencil Lines #89 ~hi cutie!~

おはようございますhappy01

今日はダブルS揃って歯医者さん、もう今から涙目で「きょーはいしゃさにきゃないでしゅ」(今日歯医者さんには行きません)と訴えかけてくるMiss S。

ダメなのよ、そんなわけにはいかないのよ、ハニー。

「コホンコホン(と咳き込む)、ほりゃねしゃきはおかじぇでしょ」(ほら、わたしは風邪ですよ)と必死の抵抗です。

さてさて、今日もPencil Lines,アップされました。
なんと皆さん、驚かれました??
そう、今週のゲストはpopoさん!

scrapxscrap でもお世話になっています。

2月のスケッチコンテストで見事Winnerになられて、やっとその作品を目にすることが出来ました!
改めまして、おめでとうございますshine

今週の私のページは… 

89_yuko

去年のプールでの写真です。
popoさんのデザインされたスケッチ、とても作りやすかったですheart
Sassafrasslass のペーパーを使っています。

下の方にきらりと輝くのは、Fancy Pantsのグリッターカット。

Ikukoさんのお店で入手しましたよ。

89_sneaky_fancy_pants

そして、左上のwith loveのステッカーはPrimaのBuild a pageチャレンジでも使用したCosmo Cricketのもの。はさみでギザギザにカットしました。

89_sneaky_cosmo_sticker

それでは皆さん、今週もhave a nice week!!

広告

Pencil Lines #89 ~hi cutie!~」への10件のフィードバック

  1. よく喋るんだね~ウソまでついて歯医者さん行きたくないんだねMissS!いいよ、うん、行かんでいいよ[E:catface]

  2. かわいい~~MissSちゃん!!!
    確かに、必死の抵抗ですね…(笑)
    レイアウトもとってもポップで
    可愛いです。サッサのPPって本当に
    魅力的ですね(*^-^*)
    もりっと盛り付けてある感じが凄く好きです。

  3. かわいらしいなあ必死の抵抗w
    っすごくポップで元気な色合いのPPにプールの写真もとっても生えてますね(^^)ジャーナル周りも素敵♪

  4. 凄くキュート[E:heart04]
    とっても可愛くって、こんな風に作ってくれてありがとうございます[E:note]
    ジャーナルの回りも素敵ですね♪
    さすが、ちゅとさん[E:sign03]

  5. oba2さん>
    行ったら歯医者さんの時間間違えてて、「しゃきはしないでいいんでしょ?よかった〜にいになきゃないでがんばってにぇ」だって。
    あぁあ。

  6. アズさん>
    ほんとこのシリーズ可愛くて、しかも両面印刷だからカットもしにくくって悩ましかったです〜
    前のフクロウのやつは使いづらく感じたけど、こっちはいけるな、しめしめ[E:smile]
    とほくそ笑んでおります。

  7. ayaさん>
    あんがいこのシリーズ(もう一個の方とか)がいい感じなのですよ。あんまり小技を効かせなくても終われる(笑)気がします。

  8. popoさん>
    夏の写真で気持ちだけリンクした感じです[E:happy02]
    scrapxscrapも取りかからないと!(あぁでもなんだかやること山積みなのに本とか読んじゃって現実逃避しています)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中