Pencil Lines #88 ~Journey~

お早うございます☆

今日は梅雨らしい薄曇りの月曜日、今日からモッチパパは新しく移動になった部署へ出勤していきました。
これまでより出勤の時間が1時間ほど遅いので、本人は朝イチでジョギングしてから行くとか言っていましたが、やっぱり寝ていました。ちゃんちゃんhappy02

さて、今週のPencil Lines。

さっきブログへ行ってみて、軽く衝撃を受けちゃいました!
今週のゲストDT、ブラジルのRegiane Santosさん。
なんと、あのプチプチを台紙にすごくキュートな作品を作られているではありませんか!
透明感があって爽やかでスゴく素敵。
これから夏のページなんかを作るときにリフトさせてもらっちゃおうheart

私のページは…

88_yuko

2001年の夏、サンタモニカwaveにて…
まだ二人ともだいぶいまよりスリムwobbly

Heidi SwappのPPとTeresa CollinsのPassport スタンプで、旅の記念っぽく。
JOURNEY の部分は、Heidi SwappのPPにおまけでくっついていたのを文字部分は抜いてマスク代わりに使っています。

それでは今週もhave a nice week;)heart

広告

Pencil Lines #88 ~Journey~」への22件のフィードバック

  1. 何気に見ていたのでプチプチシートを見逃していました!
    というかあれを台紙になんて!
    私もやってみたくなりました。
    ちゅとさんのLOを見てHeidiのPP欲しくなりました[E:heart02]

  2. 先ほどは私のブログにコメントありがとうございましたm(_ _)m
    ちゅとさんからコメントを頂きとっても嬉しかったです[E:happy01]
    ですので、、、私も来ちゃいました[E:notes]
    迷惑でなかったらまた覗きに来させて頂きますね[E:wink]

  3. Pencil Lines今週も素敵です。
    そして、ちゅとさんのご主人が息子さんにそっくり~!(逆?)と思ってコメントせずにはいられませんでした。
    時々出てくる今のご主人の写真を見て、パパ似だと思っていましたが、今回の若いころ?の(失礼[E:coldsweats01])写真は衝撃でした。
    ちゅとさんは全く変わらない印象、麗しいです~。

  4. wow, sugoi! i am blown away with the design: the use of the pp, mixed with bling, flowers and stickers… so brilliant. you are so talented. a real artist.

  5. takakoさん>
    CJも既にスゴく楽しみ!
    大変ですけどよろしくお願いします^^
    Heidi Swappのペーパー、結構使いやすかったですよ〜

  6. スティッチさん>
    更新ペースは気分次第ですが、ぜひまた覗きにきてくださいね〜!
    スティッチさんのとこにもまたお邪魔しまーす。

  7. ☆デイジーさん☆
    なんとやっぱり息子は旦那似でしょうか!?
    (自分では私に似てると思ってたりして…)
    下の娘も旦那似とかばあば似と言われるので、3人目は私にそっくりになるかな?
    (予定は未定ですけど… )

  8. 今回のゲストDTの方、SISで前から目をつけていました(笑)
    ほんっと、毎回印象に残るLOを作るので必ずチェックしておりました~
    プチプチを敷くなんてすごい感性ですよね!
    そしてちゅとさんの作品もステキです[E:heart04]
    今も若いけど、この時はもっと若い!(当たり前か[E:sweat01])
    あ、私は息子さんも娘さんもちゅとさんにソックリだと思ってました[E:happy01]
    どちらかというと娘さんがパパ似かな?って。
    あとちゅとさんのご姉妹、みなさん似てらっしゃいますよね[E:heart04]
    ちゅとさんはお母様に似てるw
    すっごい余談でした[E:coldsweats01]
    スミマセン[E:sweat01]

  9. Regiane Santosさんの作品、すっごく
    爽やかで、かわいかったですね!
    スクラップでプチプチといえば
    スタンプにすることしか頭になかった・・・
    ちゅとさん、今も昔もお美しい~[E:lovely]
    タイトルの部分、くりぬいてマスク代わりにしちゃうなんてさすがです[E:flair][E:shine]

  10. 皆の言うプチプチの意味がわからなくて、必死に彼女のブログを見たのですが、今回のスケッチだったんですね(笑)大きくしないで見ていてさっき気づきました。。。
    今回のちゅとさんのタイトルがとっても素敵ですね。私はいつもタイトルに悩んだりするんですが、とっても自然なタイトルでいいですね。
    明日かしら?勝つといいですね。今日は大竹がんばったのになぁ。。。

  11. まみ913さん>
    うちの姉妹は三つ子って言われたことがあるくらいそっくりなんですよ〜(でも皆30代に突入して三つ子ほどじゃなくなったと思われます[E:happy02])
    なにせ、年子ですからね。
    そう、そして私は母にそっくりなのです[E:crying]ガーン
    しかしまみさんお目が高い、というかお目が早い!SISって重くて(時々全く動かなくなっちゃう)、しかも膨大で最近あんまり見てないのです。
    デザインが変わって見にくくなっちゃった。(わたしだけ?)

  12. Naoさん>
    いやぁ〜、斬新なアイデアだけど、収納するときはそのまま入れちゃうんでしょうかね。
    ついつい収納を考えると突飛なこと出来ないんですよね。(厚みのあるクリップとか使いたいんですけど)
    タイトル部分、一石二鳥で主婦的節約アイデアでした。ほほほ〜

  13. べんかちんさん>
    昨日の試合行ったのです。
    あぁ〜海風が寒くて7回に風船を飛ばして帰ったら負けてました。
    悔しいパターン。
    でも梵のTシャツを買ってご機嫌です。
    今日も雨が上がったら行きま〜す[E:heart]

  14. 先ほどは私のブログへきて頂き有り難うございます[E:happy02]ちゅとさんが来てくださるとは、夢にも思いませんでしたので興奮してます[E:dash]私も遊びに来ました[E:sign04]いつも見させて頂いてるのですがコメント残せずでしたが、思い切りました[E:note]素敵なレイアウトにいつも勉強させて頂いてます。今回も素敵[E:shine]ですね[E:sign04]また遊びに来させて頂きます[E:heart04]

  15. こんばんは。ブログにコメントありがとうございました。びっくり&うれしかったです[E:happy02]いつも、読み逃げしていました[E:coldsweats01]これからも遊びに来るのでよろしくお願いします。
    Heidi SwappのPP持っているんですけど、どうやって使おうかと悩んでいました。とっても、素敵ですね~勉強になります[E:notes]

  16. ゆうきちさん>
    こんにちは〜!
    今日もいいお天気、私以外は公園に行っちゃったのでつかの間の静寂です:)
    ゆうきちさんとこにもあそびにいきますね〜!

  17. はじめまして。
    先日はわざわざ私のブログにコメントを残していただいてありがとうございます。
    ちゅとさんからコメントいただけるなんて、感激いたしております。
    今までちゅとさんのブログも読み逃げしていたのですが、これを機会にお話できれば・・・と思い、思い切って今日はコメントしてみました。
    作品もとても参考になります♪
    これからもがんばってくださいね。

  18. きろいわんわんさん>
    こんにちは〜!
    Heidi Swapp、私も大好きなメーカーなので、ついつい新作チェックしてしまいます。でもなかなか使えなかったりして… なので、今回のは届いてすぐに使ってみました。
    とはいえ、今回のは古い写真を見つけたのがきっかけだったのですが、テーマが合ってて良かったです☆
    また遊びにきてくださいね!

  19. rinkoさん>
    こんにちは!
    rinkoさんのレイアウト、写真もほんとにお上手ですよね!
    わたし、すごく好きです[E:heart]
    これからも素敵な作品楽しみにしています☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中