お知らせです

Ikukoさんのブログでもご紹介いただいておりますが、6月からScrapaholic!のデザイン・チームに合流(加入!)させていただけることになりましたheart

いつでも即!sold-outなキットに直接触れられるだけでも本当にsuper HAPPYですのに、素敵なDTのメンバーの方々とご一緒できてMEGA-happyでございますhappy01

最近前歯のないのが目立ってきた娘(泣)の写真もドンドンつかって少しでもみなさまの製作のきっかけ作り、お手伝いできたらと思います。

Pencil Linesでも同じスケッチから広がるクリエーションに毎週驚きため息、inspiredですが、これからは同じキットから広がる無限の可能性(大げさ?)をとても楽しみにしています。

Ikukoさんお店の運営に日々の暮し、大変と思いますがどうぞ何でも応援できることがあったら言ってくださいね。
日本のスクラップブッキングが少しでも、一人でも多くの方に楽しんでもらえるカルチャーとなるように心から思ってます。

来年、娘が入園したら少しずつクラスのようなのを始めようかと思ってます。
お近くの方、良かったらおしゃべりがてら集まれたらいいですね〜heart01

それではみなさま、どうぞよろしくおねがいしま〜す!

DTのみなさんでブログのある方へのリンクを貼ってみました。
(scrap x scrapのDTのみなさんのも作成してますshine

広告

お知らせです」への34件のフィードバック

  1. Scrapaholic!さんへのDT入り、おめでとうございます[E:shine]
    海外でも活躍してるちゅとさん、s×sのDT入りといい今回といい、ひっぱりだこですねー[E:heart04]
    いろんなところで、ちゅとさんの作品がいっぱい見れてうれしいです[E:happy01]
    全部がんばってくださいねー[E:sign03]

  2. s×s、Scrapaholic!さんへのDT入りおめでとうございます[E:heart04]
    Pencil Linesといい、ちゅとさんの素敵な作品がこれからもっといっぱい見れてうれしいです[E:happy02]
    大変だと思いますが、作品楽しみにしています[E:lovely]
    頑張って下さい[E:up]

  3. ちゅとさん、こんにちは!
    Scrapaholic!DTでご一緒させていただくことになりましたmoryです☆
    色々ご活躍されてるちゅとさんと共に参加できて
    大変光栄です!
    どうぞこれからもよろしくお願いします♪

  4. ☆ともみっち☆さん>
    先週なんだか色々と作ったので今週はヘアアクセサリー作りに没頭です[E:coldsweats01]
    やっぱり色々作ってるとなんか進むのも早い気がしますね〜!
    なので来週は苦しむのかも!?
    ☆ともみっち☆さんの作品もいつも楽しみにしてます〜(あとお買い物も見るの大好きです[E:lovely])

  5. la*la*さん>
    こんにちは〜!
    見ていただいてどうも有り難うございます〜☆
    がんばって〜のお言葉を励みに眠い目をこすりつつ夜なべで頑張ります[E:good]
    週末の息子のお弁当が質素になりつつある今日この頃です…

  6. moryさん>
    こんにちは〜!
    moryさんのブログにもお邪魔してきました^^
    とっても可愛いお子さん[E:lovely]を見ていたら、3人目の赤ちゃんが欲しくなっちゃいました(むふふ〜)
    これからもどうぞよろしくお願いします☆

  7. しばらくネットから離れていたら・・
    またまたおめでとうございます。
    素敵な作品がまた一段と見られることがうれしいです。
    がんばってください!!

  8. ikukoさんのキット×ちゅとさん
    すごい組み合わせだー
    良い意味で期待を裏切った作品
    が見れそう[E:lovely]
    楽しみだけど、キットは買えないんだろうな[E:crying]
    そして、ちゅとさんのクラスー[E:sign03]
    ひゃ~[E:heart04]参加したいデス
    大阪か、広島辺りまで出張クラスを是非[E:sign03]

  9. おめでとうございます[E:happy01]
    ただでさえ手に入りにくいのに、これでまた更に競争率が激しくなりそうですね[E:note]
    これからも楽しみにしています[E:heart04]

  10. こんにちわ[E:happy01]
    先日クリアアルバムを購入させていただいた白玉です。
    ちゅとさんの素敵な作品を
    ますます拝見できるの楽しみにしてます[E:heart]
    お忙しいと思いますが頑張って下さい。
    そして!たぶん同じ市内にお住まいかな?!と思うので、ちゅとさんのクラスすご~く心待ちにしております[E:heart02]

  11. すごいわ!楽しんでくださいね!髪飾りとかの件は他に10個くらいやらなきゃいけないことが進んでるんで後回しですが杵築の奥様たちもひっくるめてBusiness planに入れるので好御期待♪

  12. takakoさん>
    いつもPLのコミュではお世話になってます☆
    どれもこれも手抜きにならないように心してかからねば!
    がんばりま〜す[E:happy01]

  13. ちゅとさんとご一緒できるなんてホントに光栄です~。
    ちゅとさんのサンプルレイアウト、楽しみです!
    これから、どうぞよろしくお願い致します~!

  14. はっしーさん>
    いい意味[E:happy02]で期待を裏切っちゃう作品作り頑張ります〜
    広島カープが優勝するというミラクルが置きそうな事態になりましたら、本当に広島に行くと思います!(試合の観戦に行く、ってことですけど…[E:happy02])

  15. popoさん>
    いやぁ〜本当にDTでもなければそのキットの入手は保証されない訳で、まったくもってラッキーなことです[E:happy02]
    きっと一生宝くじとかは当たらない気がします。
    最近カードを作るのもhotになってきているので、SxSが盛り上がったらカードチャレンジもやっちゃいますか〜!

  16. 白玉さん>
    いいですね〜!
    何の講習の経験もないので、クラスとか言っちゃダメな気がするので、テーマのあるクロパってことでどうです?
    何だか楽しみですね!

  17. Oba2さん>
    ロンリーテキサスどうですか?
    また手違いでそっちに荷物が行ってしまった[E:crying]ごめんね!
    髪留めのアップデートもまたするから見てね。
    あくまでバザー用だよ!

  18. なびぃさん>[E:heart]
    こちらこそどうぞよろしくお願いしま〜す。
    なんだかikukoさんのキットがゲットできるのか、と思うと不思議と購買欲がダウン[E:bleah]してとってもいい感じです〜。
    はやくDTの皆さんのデザインを見たくてウズウズしてます

  19. はじめまして[E:happy01]
    ブログへの訪問ありがとうございました
    まさかコメントを残して頂けるとは思っていなくて・・・
    ちゅとさんのありがたーいコメントをはげみにこれからもがんばりますっ 
    DTの皆さん・チャレンジャーの皆さんの作品も楽しみにしていまーす

  20. はじめまして!
    Scrap×Scrapの記事に
    コメント頂きありがとうございました!
    PLも最近勝手にチャレンジしてまして(汗)
    ちゅとさんのレイアウトファンだったので
    Scrapaholic!でDT入りされてとても嬉しいです♪
    色んなサイト&ブログで作品を拝見できるので
    楽しみが増えました!
    これからも頑張ってください。
    これを機にどうぞよろしくお願い致します。

  21. ○kazu○さん>
    こんにちは〜!
    今日は1日雨模様でうだうだとmacの前で過ごしがちだったのですが、みなさんのブログにもいっぱい行けて楽しかったです[E:happy01]
    これからもどうぞよろしくお願いします☆
    いろんなチャレンジやサイトがきっかけでいっぱい素敵なページが出来ますように[E:wink]
    (と自分にも言い聞かせてます

  22. akilia さん>
    PLギャラリーにもぜひ送ってくださいね!
    メールじゃないとダメなんですけど、結構ほかのサイトに自分のレイアウトが出てると嬉しいものですよね〜[E:heart]
    がっかりされないように自分いっぱい頑張りますね! akilia さんのレイアウトも待ってます〜!

  23. ちゅとさ~ん!
    今回からご一緒できて、すっごく嬉しいです。
    ちゅとさんならどう作るのかな?と、サンプルアップを楽しみにしておりますよ。
    ikukoさんとちゅとさんの足を引っ張らないように努めますのでどうぞよろしく。
    あっ、私もリンク貼らせていただきます!

  24. ん?、合流先は scrapaholicだったんですね。
    ちゅとさんのパワーと実力で、日本のSB界を牽引して行ってください!!
    私のブログで、先日からドリコムRSSが登場しております(スピカちゃんのおかげです)が、そこに、ちゅとさん、リンクさせてもらってました。
    事後報告でごめんなさーい。

  25. scrap×scrap、Scrapaholic!のDTおめでとうございます。
    ちゅとさんの華やかでオリジナリティーに溢れる作品を見られる機会が益々増えて有難いです~☆
    楽しみにしていますね♪

  26. DT入りおめでとうございます。
    海外に国内にとDTで活躍され、色々大変なこともあるかもしれませんが、無理をせずがんばってくださいね。
    最近になって気づいたのですが、カープのファンだったんですね。
    私は産まれたときからのカープファン。父が熱血広島人なので・・・
    今年で市民球場がなくなると聞いて、ちょっとさみしいです。
    今年は交流戦も強い?(例年より)のでもしかしたらもしかしてですよ~
    カープネタになったら延々と書きそうなので、この辺で失礼します。

  27. スピカさ〜ん>
    プロフィール、ユニーク&セクシー系[E:heart]でうーん可愛いお方。
    なんか自分のがつまんなくなってきました。
    しかもアレは2年前のです(ほほほ)
    早くスピカさんのレイアウトたちが見たいです!

  28. luvbearさん>
    そうです、合流先はかのScrapaholic!だったのでございます。
    いや〜、ブログをはじめて1年と1ヶ月、いいことがいっぱい起きて恐いくらいです。
    luvbearさんの作品たちのようなこくと深みのあるスクラップブッキング、目指して頑張ります[E:rock]

  29. デイジーさん>
    こんばんは〜!
    いやぁ〜肩の荷が重すぎな気もしてますが[E:coldsweats01]、いつもみたいに旦那さまや家族に見せてちょっと褒めてもらうくらいの気持ちでやってまーす。
    あぁ、でもやっぱり日々研鑽も積みます。
    頑張ります[E:scissors]

  30. べんかちんさん>
    カープ!本当に今年あの市民球場が… 
    マイレージで通うつもりです。
    三塁側の津田の席で記念写真を撮るつもりです。あぁもう涙が[E:crying]
    優勝して、ブラウン監督がベースを投げるとこが見たい。そんな野望がございます。
    交流戦、行くと負けるけど全部行くつもりで〜す。
    カープ戦のレイアウトもあるんですよ!
    みんな赤い服です。

  31. ちゅとさんscrapaholic!のDT入りおめでとうございます[E:shine]
    これから大忙しだと思いますが、ちゅとさんのLOを楽しみにしている人がたーーっくさんいるのでどうかがんばってくださいね!
    素敵なDTメンバーの増員でまたまたキット購入の倍率アップですね~!私も頑張ってゲットしなくてわ!
    あと、近い将来クラスの予定もあるんですね!近かったらぜひ通いたいのにーー[E:bearing]

  32. テクニック&センスの溢れている
    ちゅとさんの講習なら素敵そうですが[E:shine]
    テーマのあるクロパもすごく楽しそうですねっ!
    是非ぜひ[E:heart04]

  33. Naoさん>
    こんにちは〜!
    Naoさんの素敵なレイアウトに、私はいつもハッとさせられていますよ〜[E:happy01]
    ウェディングのレイアウト、いつかほんとに作ろうと思ってます(あんまり過去になる前に)
    いやぁ、クラスなんていうとほんとに僭越なので、クロパです。
    孤独なスクラッパーもそろそろ卒業せねば!と…

  34. 白玉さん>
    ほんとに、なんもかんも独学のものなので実際色んな方とお会いして話が出来たらな[E:heart]って程度なんですけどね[E:happy01]
    その前に娘がおむつを卒業しないといけませ〜ん。(幼稚園前に[E:catface])

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中