Pencil Lines #87 ~Gotcha!~

Pencil Lines 今週はJane Deanさんをゲストに迎えております。

たくさんの写真を使ったレイアウト、ころころ変わる表情を出せて面白いです。
息子が大きくなっても、こんな感じのレイアウトが作れる関係でいたいなとも思いました。

マラソン大会のあとの終了式、疲れちゃって大あくび。Gotcha

広告

Pencil Lines #87 ~Gotcha!~」への4件のフィードバック

  1. にぃにくん、お疲れだったんですね♪
    こういう場面をさっと写せるとなんだかうれしくなっちゃいますね^^
    「gotcha」ってどんな意味なんでしょう?
    おかあさんといっしょのまゆお姉さんを思い出してしまいましたww
    sxsに加えて、scrapaholic!のDT入り、おめでとうございます♪

  2. tsukikoさん>
    どうも〜
    Gotcha!ってタイトルは、「見―ちゃった”みたいな感じでつけました。
    ガッチャ!って、鬼ごっこで捕まえたときとかに使うイメージ?
    うちの息子にはガチャガチャのとこに付いてるGocha!だと思われてました(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中