屋形もんじゃだよ

11_2

この間のもんじゃ、写真をやっと移しましてん。
mixiに少しだけだけどフォトアルバム入れました。
エンジェルなMiss Ayukiのスペシャルなフォトグラフheartはまた渡すね!

Flickrかmac.のギャラリーに入れたらまたメールします。

広告

屋形もんじゃだよ」への2件のフィードバック

  1. 写真さんきゅぅー!
    いやぁ、ちと暑かったけど
    楽しかったのぅ。
    また来月お会いできるのを楽しみにしてます!

  2. 屋形もんじゃって、初耳です[E:sign02]
    あー、もんじゃ、もう10年は食べていないかも[E:crying]
    美しい笑顔の足元でグッタリと横たわっているのは・・・
    もしや、姫では[E:happy02]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中