Just the Basics 5月のレイアウト

こないだの軽井沢旅行の写真を使って、just the basicsの5月スケッチで作りましたheart

My_cherries_2

My_cherries_sneak

Sultryの色の感じと八重桜が良く合ってる〜happy02と自画自讃。
チップボードのタイトル部分は、桜の木みたいな感じにしたくてスプレー糊を使ってグリッターのムラづけにしました。

今日はひどい風と雨、果たして幼稚園はあるのでしょうか・・・ ?

広告

Just the Basics 5月のレイアウト」への3件のフィードバック

  1. スプレーのりのグリッター付けはMPのwinnerになられた時のLOからまねしたかったんですが、未だに・・今度やってみます!
    桜とPPの色合い、ちゅとさんの言われるようにほんと素敵です。
    今日は幼稚園、遠足だったんですが、延期になりました。こちらはそんなにひどくないんですが・・・

  2. I’m in love with your work!!! I love the way you dispose the items in your LOs. Everything is really lovely…
    Marina.

  3. おーちゅとさんもsultly(笑)でも本当作る人が違うと変わってきますよね~おもしろい。グリッターのムラ付けかあ。キラキラあんまりよくつかわないのでムラ付とかなら始めやすいかも(^^)今度やってみますー

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中